ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年10月15日

苦手克服できたかな?

この時期に台風って珍しいんですよね (汗)

今回のヤツはかなり大型みたいなので、皆さん海には行かないようにしましょう! (^^ゞ





タイミング良く台風が来る前に会社のメンバーで海上釣り堀に行くことができました ♪

渡船の港でアジングができないかな~ (●^o^●)

って企みましたが 『ド干潮&魚っ気無し』 だったので竿を出すのは諦めました (^_^;)



しかし、三重県の海はキレイですね~♪ (#^.^#)





2013.10.14 三重県
晴れ 長潮



今回は正直、あまり得意ではない(良い思いが無い) 釣り掘りに行きました (汗)

苦手意識の克服をしたいと思います!





スタート早々、ウキが沈んてファーストHIT ♪ ・ ・ ・ 隣の上司が (・_・;)

タモ入れの準備をしていると、僕のウキが沈みます!!



慌ててアワセますが間に合わずにスカッ ・ ・ ・ (涙)



その後も僕以外の全員にHIT (T_T)



完全に出遅れモード (汗)





それに見かねて、隣の上司から 『ここでやってみな!』 っていう神のお声が ☆



その場に入れてもらって、マダイを2匹釣らせて頂きました m(_ _)m





自分の釣り座に戻って再開して、ポツン・ポツンと魚を追加 (*^_^*)

お昼のまったりタイムで、魚をさぐっていると急にアタリが!

魚影を確認したらカンパチでした!!

カンパチを水面まで上げたのですが、潜られた拍子にハリが折れてしまいました (汗)





一緒に行ったK師匠は順調に数を伸ばして20超え!



伝説をつくった上司Sさん!



なんだかんだ、楽しい釣り掘り大会になりました ☆





苦手克服できたかな?

釣果は

マダイ4 シマアジ2 青物1 でした ♪



まったりタイムでも魚の居場所を見つけれるようになりたいです (#^.^#)





その日の晩御飯は



苦手克服できたかな?

こんなに豪華になりました ♪ (#^.^#)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(海上釣り堀)の記事画像
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
二週連チャンの釣り堀チャレンジ! ~チビッ子釣り名人に脱帽~
春の陽気な海上釣り堀♪ ~格言をいただきました~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
久しぶりの海上釣り堀♪ ~予告通りに・・・~
同じカテゴリー(海上釣り堀)の記事
 サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~ (2021-05-05 22:31)
 春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~ (2021-04-13 13:31)
 二週連チャンの釣り堀チャレンジ! ~チビッ子釣り名人に脱帽~ (2021-03-02 14:44)
 春の陽気な海上釣り堀♪ ~格言をいただきました~ (2021-02-23 18:06)
 緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~ (2021-01-31 18:05)
 久しぶりの海上釣り堀♪ ~予告通りに・・・~ (2020-03-03 21:48)

Posted by 三河の巨神兵 at 22:37│Comments(4)海上釣り堀
この記事へのコメント
おはようございます♪

海上釣り堀は、前から1回行ってみたいと思ってたんですよね(^○^)

意外にテクニカルなんて聞きますが、そうみたいですね(>_<)
Posted by ぴろぴろ at 2013年10月16日 08:35
ぴろぴろ さん、どうもです。

最初は『所詮、釣り掘りでしょ~( 一一)』って思っていましたが
やりだすとなかなか釣れなくて、奥が深いですよ☆

ちょっと金額が高いですが・・・(汗)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年10月16日 20:55
三河の巨神兵さん、どもです^^

そこはやっぱり「68TE」の出番じゃないですか??(笑)

2kgを揚げるバットパワーなら、意外とイケそうな♪

海上釣堀にはアジも居るんですかね??
Posted by HUNNYHUNNY at 2013年10月19日 07:49
HUNNY さん、どうもです。

2kgのパワーでもさすがに怖くて使えませんよ(笑)
青物が掛かってポッキリいったら立ち直れません・・・(^_^;)

三重県でアジングできないかなって思いましたが残念です
(=^・・^=)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年10月19日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦手克服できたかな?
    コメント(4)