ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年08月14日

刺身の次は ・ ・ ・

最近、姫様が朝起きる時に自分で扉を開けてリビングに入ってきます ☆

その姿と寝ぼけ眼が可愛くて仕方ありません (#^.^#)


出だしから親バカでした (^_^;)







台風で楽しみにしていた海上釣り堀が中止に ・ ・ ・ (ーー゛)

そのお陰(?)でのんびりと過ごしました ♪





台風が過ぎて嫁殿の了解&協力を得て出撃してきました (●^o^●)





2014.8.12 (火)



昼に前日出撃された達人の方にバッタリお会いして、釣果をお聞きしてテンションアップ! (^0_0^)



ポイントに到着すると先行者の方が多数 ・ ・ ・

挨拶をして隣に入れさせてもらってスタート ♪

状況は厳しいみたいです ・ ・ ・ (汗)





全くアタリが無く、やらかした感が全開でしたが、唯一捉えたアタリで釣れたのは ・ ・ ・



刺身の次は ・ ・ ・

(lll ̄д ̄)





隣の方と『釣れませんね~』などとお話をしながら、少しずつ移動していくと ・ ・ ・ なんとJUN さんが確変中! (@_@;)



隣に入れてもらってヒント ・ ・ ・ っていうより答えを教えて頂いたのに上手くJHの操作が出来ず (汗)

ヘタッぴでスミマセン ・ ・ ・ ^_^;







そしてやっと僕にも待望のアジが ♪



しかし連発はせずにコソコソと追加する感じ (・。・;



途中、大物キターーー!!って思いましたが、抜き上げ時に『フンゴ!フンゴ!』言いながらフグが上がってきました (-_-;)







結局、僕に確変は無く、ポツポツ釣れて



刺身の次は ・ ・ ・

15アジでした ♪










その日の晩御飯は嫁殿に頼んで南蛮漬けにしてもらいました☆

刺身の次は ・ ・ ・

久しぶりで美味しかったです (●^o^●)







一緒に遊んで下さった方、ありがとうございました ♪
またよろしくお願いします m(_ _)m





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑









このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~
気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~
極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)
 超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~ (2018-10-20 12:13)
 気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~ (2018-05-14 22:02)
 極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~ (2018-02-05 21:46)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

この記事へのコメント
アジ釣りたいっすわ〜^_^;
最近のガソリンの高騰で近場で硬い釣りにしか行ってないですけど…
ついでにアジ居るか調査でなくアジメインで他も楽しめないか?って状況になるのを願います^_^;
Posted by こん at 2014年08月14日 07:42
お疲れ様です^ ^
いつも、娘が小さかった頃を思い出して見てますよ☆
で、結果ですがなんと53アジでした!自分にとっては出来すぎで今後が怖いです…^^;
また宜しくお願いします♪
Posted by JUN at 2014年08月14日 11:57
さすがですねー(*´ω`*)
同じ日に久しぶりに出撃しましたが、撃沈でした(笑)( ̄~ ̄;)
Posted by だんご at 2014年08月14日 16:01
お疲れ様です
なんだかんだ言っても、しっかり結果出してるところはさすがですね!南蛮漬けも美味しそう( ^^)
Posted by zako1 at 2014年08月15日 19:41
三河の巨神兵さん、どもです^^

たくさん釣れてるじゃないですか♪

ポツリポツリでも集中力を切らさないのは流石(笑)。

ウチは「アジのから揚げ」小学2年生の三女が大好きですよ^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年08月17日 00:02
こん さん、どうもです。

ガソリン高いですもんね・・・(汗)
僕も最近は他の釣りがおろそかになってます^_^;

でも暫くは知多アジがメインで集中します(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年08月17日 00:10
JUN さん、どうもです。

お疲れ様でしたm(_ _)m
そんなに釣果を伸ばしてたんですか!?(驚)
この勢いはまだまだ続きそうですね!(●^o^●)

僕にはスローな釣りは苦手なのかな・・・(汗)
またよろしくお願いします♪
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年08月17日 00:19
だんご さん、どうもです。

あの日は他のポイントは良くなかったみたいですね(汗)

いろいろな所で釣れるとさらに楽しいんですけど・・・^_^;
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年08月17日 00:23
zako1 さん、どうもです。

達人の方々を横目でチラ見してますからね・・・(^_^;)

久しぶりの南蛮漬けは美味しかったです♪
次は何をお願いしようかな(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年08月17日 00:25
HUNNY さん、どうもです。

昨年は二桁なんていかなかったので少しは上達したかな♪
でも一人だったらこうはならなかったかも^_^;

次は唐揚げを嫁殿に頼んでみます(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年08月17日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺身の次は ・ ・ ・
    コメント(10)