ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年08月17日

うっす~い 夏休み

あっという間に連休が過ぎていきますね (汗)



今年は連休後にお出かけが控えているので、大人しくしていたのですが、連休中の記憶があまりありません(汗)

結局、釣りも一回しか行かなかったし、いったい何をやっていたのか ・ ・ ・ ( ・ ω ・ ;




まあ、そのお陰で毎日姫様との『絆』を深めました ♪



今思えば日帰りで県外ぐらいは行けば良かったと思いますが (^_^;)





今年の連休一番の遠出はというと ・ ・ ・





うっす~い 夏休み

『名古屋港 水族館』





姫様の水族館デビューです ♪



連休ということもあり、結構混んでましたが ・ ・ ・
イルカのショーやたくさんの魚達を見て楽しんでました ☆








中でも一番興奮していたのが



うっす~い 夏休み

やっぱりシャチでした (=^・・^=)





大きなシャチが近づいてくると





うっす~い 夏休み

目を見開いて驚いていました (笑)



良い夏の思い出になりました ♪





着々と『魚好きになって釣りガールにさせる』という計画が進行中です (#^.^#)










そして、ふら~って立ち寄った魔界にてエギを購入 (●^o^●)



うっす~い 夏休み

『ダートマックス』の30gと40g

これは来年用かな ♪







そして、前から気になっていた



うっす~い 夏休み

スクイッドシーカーのラトルモデル!



僕はエギングであまりラトルモデルは使わないのですが、今年の秋イカで試してみようと思います (●^o^●)








日曜日は休日出勤の為、僕の連休は終わってしまいました (T_T)

ちょっと うっす~い 連休だったかな (笑)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
入手困難なモノを手に入れました♪
夏の衝動買い♪
二刀流になりました!!
クーラーボックスのパワーアップ!
釣り準備♪
スーパーライトジギングを始めます!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 入手困難なモノを手に入れました♪ (2021-09-28 13:17)
 夏の衝動買い♪ (2021-07-08 08:31)
 二刀流になりました!! (2020-07-14 11:14)
 クーラーボックスのパワーアップ! (2020-04-09 10:27)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 スーパーライトジギングを始めます! (2019-11-27 21:54)

Posted by 三河の巨神兵 at 01:36│Comments(4)買い物お出かけ
この記事へのコメント
いやいや、姫様の水族館デビューなんて、いいじゃないですか!全然薄くないですよ♪
Posted by だんご at 2014年08月17日 17:37
釣りガール育成計画着々と進んでますね~~^^
 もう少し大きくなったら 釣りデビューですね^^
Posted by のんたん♂ at 2014年08月17日 21:51
だんご さん、どうもです。

水族館は楽しかったのですが・・・
それ以外の連休中に何をやってたのか記憶がありません(^_^;)

次は動物園デビューかな♪
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年08月19日 05:47
のんたん♂ さん、どうもです。

魚を美味しいと言ってくれる子になってくれると良いのですが♪

子供用のライフジャケットを着せて
釣りに行くことに憧れてるんです(#^.^#)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年08月19日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっす~い 夏休み
    コメント(4)