ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年12月06日

☆ キッズ時計 ☆

12月になってもう一週間が過ぎますね。

ホントに一年が早い!



そろそろ年末年始に向けて準備をしなくては (^_^;)







先月、姫様はキッズ時計の撮影に参加し、今月からその写真が公開されています ♪





『キッズ時計』とは

世界のキッズモデルたちがキュートでかわいい笑顔で時刻を知らせてくれる大人気のサービス。日本、台湾をはじめ、世界7ヶ国のかわいい笑顔のキッズモデルたちが、世界の時刻をお知らせしています。
スタートから4年で会員数50万人を超えるアジア最大規模のキッズモデルオーディションとなり、いまやキッズモデルや芸能界デビューの登竜門となっています。
現在、子どもに大人気の映画をはじめ、アパレルメーカーや子ども関連企業とのコラボレーションを行っており、そのイメージモデルを選出していますので、皆様もぜひご応募ください。






今回のキッズ時計『EXILE PROFESSIONAL GYM』とコラボした企画でした ☆



当日はEXILEメンバーが居ないかな~ (●^o^●) って思いましたが、当然いませんでした ・ ・ ・










それでは公開しちゃいます ♪










☆ キッズ時計 ☆










☆ キッズ時計 ☆



カワイイ (#^.^#)





芸能関係者の方々、スカウトお待ちしております (笑)







惜しくも(?)グランプリは獲得できませんでしたが (T_T)



我が家の姫様が世界一です!!







久しぶりの親バカブログでした (^_^;)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑









このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コロナワクチン
暖かアイテムGET♪
Gaman Week
自粛中・・・
釣り準備♪
☆タックル整理☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 コロナワクチン (2021-08-06 13:56)
 暖かアイテムGET♪ (2021-01-16 20:25)
 Gaman Week (2020-05-15 15:20)
 自粛中・・・ (2020-04-22 16:58)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 ☆タックル整理☆ (2019-03-18 19:13)

Posted by 三河の巨神兵 at 09:26│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ キッズ時計 ☆
    コメント(0)