ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年12月25日

極寒のヒイカ

部屋に僕の釣り具が乱雑に置いてあり、嫁殿から『ちゃんと整理してよ!』ってよく言われます (汗)



そのまま放置してたら、『我が家のモンスターがタックルボックス壊したよ ♪』 (●^o^●)





( ̄☐ ̄;)!!





極寒のヒイカ





自作したフタを水平にする棒をポッキリやられてしまいました ・ ・ ・ (汗)







今後は子供の手が届く範囲にモノを置かないようにします (T_T)










日曜日のお話です、時期的には『もう終了?』かもしれませんが、ちょっと年末の釣り掘り大会用のエサとしてヒイカが欲しかったので、1杯だけでも釣れればOK!ってことで、会社の上司と出撃してきました ♪





2014.12.21 (日)



極寒&強風の中スタートしましたが全く反応が無し (・_・;)



上司と『やっぱりもう終わりですかね ・ ・ ・ 』などと会話をしながら1時間して移動を決意!





次のポイントはさらに強風 ・ ・ ・ (汗)

しかしこんな日でも釣り人はいました (笑)

釣果を聞くと釣れてないみたいで、ここは竿を出さずに移動。





すでに心は折れかけていて諦めモード (-_-;)





沈黙を破ったのは上司で、やっと釣れたって思ったらポチャリ (汗)



そのすぐ後に僕にもHIT!



更に上司もHIT!





『地合い来た!?』 (●^o^●) って思いましたがパッタリ釣れなくなり終了 (ーー゛)





『今日はこのへんにしといてやる!』って捨て台詞を吐いて帰宅しました (涙)







写真を撮り忘れてしまいましたが、上司の分も頂いてなんとか釣り掘り用のエサをGETできました ♪







さあ今年も残りわずか!釣りに行けるのもあと数回!

一年早いな ・ ・ ・ (汗)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
渋い中での好釣果! ~船長のおかげてレア物GET♪~
豊浜清掃活動 ~ヒイカは空振り~
知多アジング ・ ・ ・ 終盤戦!!
爆風!エギ&アジング!!
カッパは忘れずに (汗)
ヒイカ 渋~!!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 渋い中での好釣果! ~船長のおかげてレア物GET♪~ (2018-11-27 21:59)
 豊浜清掃活動 ~ヒイカは空振り~ (2017-12-11 11:11)
 知多アジング ・ ・ ・ 終盤戦!! (2015-11-21 07:30)
 爆風!エギ&アジング!! (2015-10-10 05:45)
 カッパは忘れずに (汗) (2015-09-28 18:33)
 ヒイカ 渋~!! (2015-06-08 04:27)

Posted by 三河の巨神兵 at 07:40│Comments(0)エギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極寒のヒイカ
    コメント(0)