ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年12月31日

2014年 釣り納め

最近、風邪をひいてしまい喉が痛いです ・ ・ ・

嫁殿から『新年から禁煙すれば?』って言われます ( ̄▽ ̄;)



良くない事とは分かりつつ、咳をしながら喫煙中 (-。-)y-゜゜゜



禁煙を成功された方を尊敬します!










2014年最後の釣行はgarusan さん・ゼロ さんと尾鷲まで遠征に行ってきました ♪



2014.12.29 (月)



道中は夢と期待を膨らませて『ルン♪ルン♫』気分でした (#^.^#)

『尺は釣れるでしょう!』なんて (笑)





到着して最初のポイントは満員御礼でしたので次のポイントへ!





3人並んでスタート ♪










(・_・;)










(° _° )(。 _。 )









表層に魚は居るものの、スイッチが入ってないのか、全く反応を示してくれません (汗)







時間だけが過ぎていきやっと釣れたのが

2014年 釣り納め

カサゴ君でした (笑)







飯休憩をとって場所移動 ・ ・ ・







2014年 釣り納め

ここはカサゴ畑なの!?っていうぐらいに釣れました (^_^;)





( ・д ・ = ・ д ・)





たまに変な魚も混ざりますが、3人ともドラグが鳴ればカサゴ ・ ・ ・





2014年 釣り納め

僕の今日一でした ♪










しかし、どれだけやってもアジが釣れず (涙)

ちょっとヤバイ感じがしてきました (;一_一)










場所を変えると風と寒さで心がポッキリいっちゃいました (T_T)





2014年 釣り納め

最後のネンブツ畑で完全に心は粉々に ・ ・ ・ (笑)





garusanさんの『garuサーチ』をもってしてもアジが釣れなかったので、この日はアジが居なかった ・ ・ ・ ってことで (汗)





絶対にリベンジしてやるからなっ!!
(>_<)







暫くはこのキズを癒します (笑)







garusan さん・ゼロさんお疲れ様でした&運転ありがとうございました m(_ _)m

絶対リベンジしましょう!!













なんか2014年はあっという間に過ぎていった気がします (汗)

仕事が大変で心が病んでしまいそうでしたが、そんな時に僕の心を癒してくれたのが姫様の存在でした ♪

忙しくてなかなか育児を手伝う事ができないときもあり、それでも嫁殿の協力もあって無事に乗り切る事ができてホントに感謝しています m(_ _)m





釣りはなかなか思うような釣果はありませんでしたが (^_^;)

いろんな方と釣りができてとても楽しかったです ♪



世間の狭さも実感したし (笑)




今年も遊んで頂いてありがとうございました m(_ _)m

来年もよろしくお願いします ♪



それでは、良いお年を (@^^)/~~~




  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~
気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~
極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)
 超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~ (2018-10-20 12:13)
 気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~ (2018-05-14 22:02)
 極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~ (2018-02-05 21:46)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

この記事へのコメント
三河の巨神兵さん、どもです^^

遠征お疲れ様でした♪

楽しく遊べるのも、キレイなお嫁殿と、可愛いお姫様のおかげですね!
自分も家族に、いつも「感謝」しまくりです(汗)。

また来年も、一緒に遊んでください^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年12月31日 22:49
HUNNY さん、どうもです。

ホントに家族に感謝です♪
(キレイな嫁というのは・・・)

2015年はもっともっと遊ばせてもらえるように家族サービスします(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 三河の巨神兵 at 2015年01月01日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 釣り納め
    コメント(2)