ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年02月10日

釣りに行く日は選びましょう

禁煙を始めて一カ月。


吸いたい衝動を抑えて、なんとか継続中です (●^o^●)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ








釣りに行く日は選びましょう

釣りじゃありません (笑)





今回は嫁殿の両親を誘って『イチゴ狩り』へ行ってきました ♪

イチゴが好きな姫様も楽しんでくれると良いのですが (#^.^#)















釣りに行く日は選びましょう

ここは『紅ほっぺ』『章姫』の2種類のイチゴが食べれました ♪





僕が食べた数は20個程 (笑)

姫様はというと ・ ・ ・













釣りに行く日は選びましょう

がっついてます (笑)







しかも、一番美味しい先端を一口食べて、残りを渡してくるという贅沢食い (^_^;)



今日だけだよ (汗)





思っていた以上に姫様もイチゴを食べて、楽しい週末を過ごしました (=^・・^=)






















まぁ~ 釣りにも行ったのですが ・ ・ ・ (汗)



いちお海に向かって竿を出したので記録します ( ..)φメモメモ





2015.2.8 (日)



行く時から分かっていたのですが ・ ・ ・

爆風でした (;一_一)





立っているだけで風にあおられて海に落ちそうになり (汗)

まったく魚が釣れる気がしなくて終了しました (・。・;





こういう日は家で大人しくですね ・ ・ ・






  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~
気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~
極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)
 超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~ (2018-10-20 12:13)
 気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~ (2018-05-14 22:02)
 極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~ (2018-02-05 21:46)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

この記事へのコメント
お疲れ様です^^
イチゴうまそうですね(゚∀゚)
日曜日から完全な冬型でしたね、自分は最近、「無茶はアカン」と気付きました(笑)
Posted by zako1 at 2015年02月10日 20:35
お疲れ様です。
禁煙1ヶ月、あと少しで楽になると思いますよー
頑張ってくださいね☆
自分は禁煙7年です^ ^
Posted by JUN at 2015年02月10日 22:33
娘ちゃん美味しそうに食べますね~~^^

禁煙って何ですか???

次に会ったら・・・諦めておらおっかなぁ~~ww

爆風釣行は結構危険なんで気をつけましょうww
Posted by のんたん♂ at 2015年02月12日 22:10
zako1 さん、どうもです。

大丈夫かな~って思いましたが、全然ダメでした…(^_^;)

こういう日は無理せずに家族サービスてすね♪
イチゴはメチャ旨でした(о´∀`о)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年02月16日 22:28
JUN さん、どうもです。

7年ですか!?(*゜Q゜*)
凄いです♪

意外と禁煙できてることに自分でも驚いてます!
頑張って継続させますp(^-^)q
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年02月16日 22:34
のんたん♂ さん、どうもです。

姫様の食べ方が面白かったです((o(^∇^)o))

誘惑されないように離れて釣りします(笑)
でも釣りの時ってタバコ吸いたくなりますよね…(汗)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年02月16日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行く日は選びましょう
    コメント(6)