ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年02月19日

祝☆10万アクセス!!

ブログを始めて2年とちょっと ・ ・ ・

たいした釣果もあげれない、しょぼしょぼブログですが



お陰さまで10万アクセス達成!!



こんなブログを見て頂き

ありがとうございます m(_ _)m

これからも無理せずまったりとブログを続けていこうと思いますのでよろしくお願いします ♪





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






先週は釣りに行こうと思っていましたが ・ ・ ・

『ちょっと、風が強いかな~』 (・。・;

って前回の事があったので少しビビり気味 (^_^;)





なので今週はお家でまったり ♪





そんな日はコソコソ内職 (●^o^●)





祝☆10万アクセス!!

行く日はまだ未定ですが、海上釣り堀用にエビを漬けていました ♪

いろいろ調べて、あれこれブレンド!



釣れると良いな~ (#^.^#)










そして、平日に有休を取って ・ ・ ・



祝☆10万アクセス!!



祝☆10万アクセス!!

またまたイチゴ狩り (笑)





前回は嫁殿の親と行き、今回は僕の親と行ってきました ♪





祝☆10万アクセス!!




そして、またまた姫様はイチゴの先端食い (笑)

今回もお腹いっぱいイチゴを食べていました (*^_^*)





それにしても海岸線を走ると海ばかり気になりますね (笑)







遅いお昼御飯として

祝☆10万アクセス!!

『イクラ丼』



旨かった~ (●^o^●)










今週はこんな一週間を過ごしてました ♪

そして今週末は『キープ キャスト』がありますね (=^・・^=)



祝☆10万アクセス!!

今年も行きますよ~ ♪





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑








このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(自作)の記事画像
ボーナスセール♪&お勉強♪
台風って事で内職♪ 内職♪♪
巨神兵的 ロッドスタンド DIY
投光器 改造!
カッパは忘れずに (汗)
隠れてコソコソ ・ ・ ・
同じカテゴリー(自作)の記事
 ボーナスセール♪&お勉強♪ (2019-06-26 11:18)
 台風って事で内職♪ 内職♪♪ (2017-10-31 14:58)
 巨神兵的 ロッドスタンド DIY (2017-08-23 11:51)
 投光器 改造! (2016-11-27 23:42)
 カッパは忘れずに (汗) (2015-09-28 18:33)
 隠れてコソコソ ・ ・ ・ (2014-12-27 11:03)

Posted by 三河の巨神兵 at 23:47│Comments(0)自作お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆10万アクセス!!
    コメント(0)