ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年10月07日

予想は大外れ (汗)

僕が夜釣りに行く時、姫様がお見送りをしてくれるのですが

テンションMAXで



『パパ! バイバ~イ!!』
(●^o^●)




って見送ってくれます (笑)







いや、ちょっと淋しいんですけど ・ ・ ・
(; ̄д ̄)






にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






この日も姫様は張り切って僕をお見送りしてくれました (笑)





2015.10.4 (日)





仕事をしながら 『アソコにアジが居たんだからアソコにも居るに違いない!』 なんて事を考えていました (笑)



気になって気になって仕方がなかったので、短時間でしたが確認の為に釣査してきました ♪







到着した時間が遅く、かなり潮が引いた状態でスタート!



キャロで広範囲を探りましたが、根掛かり連発で釣りになりません ・ ・ ・ (;一_一)

全然アタリが無く手持ちのキャロをどんどんロストしていくので堤防先端へ移動







移動して早々に 『コンッ!』 っていうアタリに合わせて





キターーーーーーーッ!!
(^○^)










予想は大外れ (汗)

お久しぶりのメバルちゃん ^_^;

秋を感じさせてくれますね ♪







肝心のアジは釣れずに釣れてくるのは



メバル



メバル!



メバル!!







メバルしか釣れないので場所移動 ・ ・ ・ (・_・;)













『アソコがダメならココでしょっ!』



しかし、ここでも根掛かり連発 ・ ・ ・ (ーー゛)



全く魚の気配を感じる事ができず (汗)







『ポキッ!』 って心が折れました (涙)



一人もアジンガーの方が居ないんだからアジも釣れないのかな ・ ・ ・ (^_^;)







最後に前回メアジが釣れたポイントへ ♪



しかし干潮というタイミングが悪かったのか、まさかのノーバイト (T_T)



もうしばらく立ち直れないんじゃないかというぐらいにやられてしまいました ・ ・ ・







今回は〇ボで終了 (笑)

タイミングが悪かったんだ ・ ・ ・ (涙)









今度は実績のあるポイントで釣りをしたいと思います (=^・・^=)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~
気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~
極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)
 超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~ (2018-10-20 12:13)
 気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~ (2018-05-14 22:02)
 極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~ (2018-02-05 21:46)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

この記事へのコメント
はじめまして!Norinoriと申します!足あと付けていただいてたので、お邪魔しました。

実は過去にも何度もブログ拝見していました(笑)

またお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします!

しかしアレですよね。メバルって居れば割と簡単に釣れるのに、アジって意外と難しいですよね~。だからハマるんですけど(笑)
Posted by NorinoriNorinori at 2015年10月08日 12:15
Norinori さん、どうもです。
コメントありがとうございますo(^o^)o

僕も敦賀での釣果を羨ましく思いながら拝見してました(笑)

アジングを初めて自分が『M』だって事を知りました…恐ろしい釣りですね(^_^;)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年10月09日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想は大外れ (汗)
    コメント(2)