ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年11月05日

知多アジング ・ ・ ・ リベンジ成功!?

今週の月曜日の仕事終わりに 『明日、休まない?』 っと上司からの言われました。

急に言われても ・ ・ ・ って思いましたが、その日は歯医者で親知らずを抜く予定。

歯が痛い中、仕事をするのも嫌だったので了承しました ♪





無事に親知らずを抜き、これで口の痛みから解放され一安心 (*^_^*)

そして歯医者でもらった注意事項を読むと ・ ・ ・





知多アジング ・ ・ ・ リベンジ成功!?

入浴飲酒激しい運動は避ける







ムム ・ ・ ・
( 一一)








『釣りをするな』 とは書いていない (笑)







優しい嫁殿の許可を頂き、痛み止めを飲んで釣りに行きました ♪
(=^・・^=)

嫁殿からは 『痛み止めを飲んでまで釣りに行きたいの ・ ・ ・ ?』 って言われましたが (^_^;)







行きたいんです!












2015.11.3 (火)



祝日でしたが、そんなに人はいないだろうと予想してましたが、まさかの満員御礼状態 (汗)

このポイントは諦めて次のポイントへ





ここは貸し切り状態 (・_・;)

しばらく投げ続けましたが無反応 ・ ・ ・

何度か最初のポイントから、盛り上がった笑い声が聞こえてきました。








釣れてるの!?
(@_@;)








時間を置いて戻ってみても、入る場所もありませんでした ・ ・ ・ ってか人が変わってるし (;一_一)

暫く観察してましたが釣れてる様子もなく



『いかん! このままでは二日前と同じ事になる!』



海の状況が前回と変わってなさそうだったので、いろいろ考えた結果







『ここもダメ ・ ・ ・ あそこもダメ ・ ・ ・ だったらアッチは?』







ここではアジングをされてる方が一名

隣でやらせてもらうと 『チ・チ・チ・チ』 っと早々にドラグが鳴りました (先行者の方ですが ^_^;)

しかも三連チャン ♪





アジ居るじゃん♪










テンションが上がりましたが、僕にはアタリが無く (T_T)

ちょっと焦ります ・ ・ ・





なかなかアタリが出せなかったので、こうなったら奥の手 ・ ・ ・ って事で



『必殺! チラ見っ!!』 ( ¬_¬)



嫁殿いわく、僕のチラ見は絶対バレてるみたいですが (笑)

お隣のアジンガーさんにはウザかったかもしれません ・ ・ ・ すみません m(_ _)m







知多アジング ・ ・ ・ リベンジ成功!?

しかし、そのお陰(?)かは分かりませんがアジが釣れちゃいました ♪

サイズ的にはちょっと小ぶりですが (笑)










その後もポツポツ釣れはするのですが、隣の方とは明らかに釣れるペースが違います (悩)

さらにチラ見を続けてテクニックを盗もうとしましたが、なかなか同じようにはできず (・_・;)

ここでも腕の差を思い知りました (涙)





レンジがコロコロ変わりっていうか、レンジごとにサイズが違う?

反応があるポイントを探りながらポツポツと追加 ♪










知多アジング ・ ・ ・ リベンジ成功!?

結果、15匹 (=^・・^=)



前回と比べると釣れるだけ良いとは思うのですが、隣のアジンガーさんはたぶんこの3倍ぐらい釣っているのでちょっと複雑です (ーー;)



シーズン後半のアジ祭りあるかな~ 
(=^・・^=)






  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓

にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~
気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~
極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)
 超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~ (2018-10-20 12:13)
 気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~ (2018-05-14 22:02)
 極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~ (2018-02-05 21:46)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

この記事へのコメント
>『釣りをするな』 とは書いていない

この文面を見た瞬間、気付きました。


あ、この人、俺と同じ病気や<#`∀´>

もうね~、なにか理由を付けては釣りに行くとか(笑)

最高(笑)v( ̄Д ̄)v
Posted by NorinoriNorinori at 2015年11月05日 19:09
Norinori さん、どうもです。

いや~バレちゃいました?(〃▽〃)
僕もヘンタイに片足を突っ込んじゃってます(笑)

普段は釣りに行きたくてソワソワしちゃって(*゜▽゜)
スキがあれば行っちゃいますよね♪

それを許してくれる家族に感謝です!
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年11月06日 05:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知多アジング ・ ・ ・ リベンジ成功!?
    コメント(2)