ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年01月23日

只今、不調なり ・ ・ ・ (涙)

ようやく冬らしい気候になりましたね ・ ・ ・





最近の僕はというと、年始の連休から釣りに行けてません ・ ・ ・ (汗)

仕事始めから数日たった週末、『喉が痛いな~』 なんて思っていたら、熱が出てしまいました (;一_一)

翌朝には 39.5度 まで上がってしまい ・ ・ ・ ( 一一)



去年同様に 『今年もインフル!?』 って思いましたが、病院で検査した結果、インフルではありませんでした ^_^;



翌日には熱も下がり一安心 (*^_^*)

いまだに喉の痛みが治まらず、また熱が出たら嫌なので家で大人しくしてました。





しかし、今週も熱が出て、下痢になり ・ ・ ・ もう、最悪 (涙)

しかも、今週は僕の誕生日 (T_T)



寝誕生日になってしまいました ・ ・ ・ (涙)












釣りに行ってないので釣りネタが無く、小ネタになりますが (汗)

タックルネタを一つ ・ ・ ・





僕はタックルBOXへのワームの収納方法は 『袋のまま』 でした。



ケースに入れることも考えたのですが、そうすると何のワームか分らなくなったり、中途半端に入らなかったりするのが嫌で避けていました。



しかし、雨の日だと当然、タックルBOXの中までびしょ濡れになり、濡れたまま放置するのが嫌なので、袋を全部出して乾かさないといけないので面倒でした (汗)



そして、最近はワームの種類が増えてきて入りきらなくなった事と、釣行後のタックルBOXの汚さ具合が目に余るので見直す事に ♪





ちなみに釣行前はこんな感じ。

只今、不調なり ・ ・ ・ (涙)





そして釣行後。

只今、不調なり ・ ・ ・ (涙)

もう、ごっちゃごちゃ ・ ・ ・ (笑)





もっとシンプルになるようにワームをケースに入れる事に

只今、不調なり ・ ・ ・ (涙)

只今、不調なり ・ ・ ・ (涙)

種類が分かるように テプラ で表記しました!



ほとんどのワームをケースに入れてタックルBOXへ収納 ♪

只今、不調なり ・ ・ ・ (涙)

だいぶスッキリしましたね (#^.^#)







さて ・ ・ ・ 体調が良くなって釣りに行ける日はいつになる事やら ( ̄▽ ̄;)



只今、不調なり ・ ・ ・ (涙)



  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓

にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コロナワクチン
暖かアイテムGET♪
Gaman Week
自粛中・・・
釣り準備♪
☆タックル整理☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 コロナワクチン (2021-08-06 13:56)
 暖かアイテムGET♪ (2021-01-16 20:25)
 Gaman Week (2020-05-15 15:20)
 自粛中・・・ (2020-04-22 16:58)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 ☆タックル整理☆ (2019-03-18 19:13)

Posted by 三河の巨神兵 at 12:49│Comments(2)その他
この記事へのコメント
たくさんワーム持ってますね~(σ゚∀゚)σ

僕も一時期買い漁りましたが、一回の釣行で使うワームなんて
実際のトコロ数種類だし、だいたい同じのしか使わないし、って
コトもあって、極力買わないようにしてましたわ(´-ω-`)

最近は自分も、一軍ワームだけケースにいれて、二軍ワーム
は袋のまま、気が向いたら使えるように、くらいにしてますよ。
Posted by NorinoriNorinori at 2016年01月24日 11:25
Norinori さん、どうもです。

確かに使うワームは同じのばかりですね…(汗)

使わないワームって『あったの!?』って存在を忘れることあります(^_^;)
でもこれからは存在をわすれる事が少なくなるかな(笑)

もう少しワームを厳選したいんですが…なかなか減らせないんですよね(;・∀・)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2016年01月24日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今、不調なり ・ ・ ・ (涙)
    コメント(2)