ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年02月16日

春一番で家族サービス ♪

突発連休の最終日に知多へメバリングに行こうと思ってましたが ・ ・ ・



春一番



天気に恵まれず断念 (汗)

お陰で(?) 連休の後半は家族サービスがいっぱいできました (#^.^#)










釣りに行けなかったので、今回のネタは 『お出かけネタ』 です (^_^;)



今年の冬の間に姫様に雪遊びをさせてあげたかったので雪山へ行ってきました ♪

春一番で家族サービス ♪

数年振りにゲレンデに来ました (笑)



今回は雪遊びメインで滑る気は無かったのでウエアとブーツのみ持って行きました (^_^;)





春一番で家族サービス ♪

あまり雪質は良いとは言えませんが ・ ・ ・ (汗)

でも楽しんでくれたと思います (*^_^*)



せっかくレンタルしたソリをあまり乗ってくれなかったのは残念でした (汗)
ソリで遊びたかったです (T_T)










別の日にはイチゴ狩りにも行きました ♪

いつもは海沿いの所でイチゴ狩りをしてたのですが、今回は長野県へ行きました。



春一番で家族サービス ♪



イチゴが大きく種類も豊富でハウスも広く、とても良いトコロでした!



僕はあまりイチゴを食べずに写真ばかり撮ってましたが (^_^;)

姫様は走り回って、大好きなイチゴを食べてました (笑)



春一番で家族サービス ♪

あまりにも楽しかったみたいで変なテンションになってました (=^・・^=)





最終日に釣りに行けなかったのは残念でしたが、家族と一緒に過ごせたのは良かったです (#^.^#)



今週末の天気も微妙ですが ・ ・ ・ 釣りに行こうか? イベントに行こうか?

迷いますね (笑)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓

にほんブログ村
↑クリックお願いします↑






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~
祝☆結婚10周年記念旅行☆第2弾
釣りに行かなかった月間
久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~
平日に海上釣り堀&動物園♪ ~春の陽気が気持ちいい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~ (2021-03-12 21:59)
 祝☆結婚10周年記念旅行☆第2弾 (2020-03-25 21:53)
 釣りに行かなかった月間 (2019-02-25 21:38)
 久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~ (2018-06-30 20:40)
 平日に海上釣り堀&動物園♪ ~春の陽気が気持ちいい~ (2018-03-15 19:27)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

Posted by 三河の巨神兵 at 07:02│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春一番で家族サービス ♪
    コメント(0)