ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年08月25日

予定は無かったけど忙しかった僕の夏休み 2016

今年の台風の進路は異常ですね ・ ・ ・

今も南の方にはどっちに行きたいのか分からない台風が居るし (;一_一)



まぁ、釣りの予定も無いからいいんですけど (笑)





夏の連休は釣りに行く事なく終わってしまいました~ (T_T)













今年は嫁殿から『連休は釣りに行ってる余裕は無いよ!』って言われてました ( ̄▽ ̄;)

汗だくになりながら、家の雑務をこなす毎日 ・ ・ ・ (汗)





それでも、何も思い出の無い夏休みも淋しいので少しはお出かけをしました ♪



予定は無かったけど忙しかった僕の夏休み 2016

初めての『コストコ』へ ♪



予定は無かったけど忙しかった僕の夏休み 2016

いろいろ買いましたが、一つ一つの量が多過ぎて、正直ちょっと困りますね (汗)







予定は無かったけど忙しかった僕の夏休み 2016

今までは予定が合わずに行けませんでしたが、今年は初めて近所の夏祭りに行きました ♪

姫様も初めて浴衣です (#^.^#)







予定は無かったけど忙しかった僕の夏休み 2016

そして、姫様の3歳の誕生日!!

(子供の成長は早いですね ・ ・ ・ )





さらに、嫁殿の両親が『松坂牛のすき焼きが食べたい!』ってことで松坂までドライブ (笑)



予定は無かったけど忙しかった僕の夏休み 2016

姫様の誕生日祝いに便乗して僕達もご馳走して貰いました (=^・・^=)



肉食系の姫様は余程美味しかったのか、3歳にして松坂牛を盛り食い (笑)










今年の下期はちょっとバタバタして、後半になればなるほど釣りに行きづらくなりそう ・ ・ ・ (^_^;)



でもまぁ嫁殿の方が大変なので、とりあえず少し落ち着いたら、顔色を伺って遠まわしに釣りに行って良いか聞いてみたいと思います (笑)




  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓

にほんブログ村
↑クリックお願いします↑






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~
祝☆結婚10周年記念旅行☆第2弾
釣りに行かなかった月間
久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~
平日に海上釣り堀&動物園♪ ~春の陽気が気持ちいい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~ (2021-03-12 21:59)
 祝☆結婚10周年記念旅行☆第2弾 (2020-03-25 21:53)
 釣りに行かなかった月間 (2019-02-25 21:38)
 久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~ (2018-06-30 20:40)
 平日に海上釣り堀&動物園♪ ~春の陽気が気持ちいい~ (2018-03-15 19:27)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

Posted by 三河の巨神兵 at 07:05│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
お疲れ様でございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

奥様の体調のコトもあるし、なかなか釣りに行きづらい
時期ですね・・・。分かります( ´・ω・)y━。 

あ、コストコのチキン!あれ安いし旨いしでイイですよね。

ただ、無駄にデカいんすよね~。ウチもたまに買います
けど、4人家族でお腹いっぱいですもん(笑)
Posted by NorinoriNorinori at 2016年08月25日 19:02
Norinori さん、どうもです。

体調もそうですし、家の事でバタバタしてるのに自分だけ遊びに行ったら、マジでブチ切れられそうで…(;゜∀゜)

ウチもチキンは美味しかったけど食べるのが大変でした(汗)
コストコは冷凍庫に余力がないと行ったらダメですね(^_^;)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2016年08月29日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定は無かったけど忙しかった僕の夏休み 2016
    コメント(2)