ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年12月11日

冬も物欲 (笑)

暫くこのブログはスマホからの投稿になりそうです。

デカ文字・太文字・色文字…どうやってやるんだろうσ(^_^;)?

不慣れな為、使い方がいまいちわかりません (汗)




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






昨日は小牧方面に用事があったので『小牧釣具屋』さんで行われた『Clear Blue』の展示即売会に行ってきました♪ (〃^ー^〃)



冬も物欲 (笑)



気になっていた商品を実際に触って説明をして頂きました♪

さすがにロッドを購入…って訳にはいきませんでしたが(笑)

実際に振って魚を掛けてみたかったです( 〃▽〃)



いつかClear Blue Night in 愛知 をやってほしいですね!





冬も物欲 (笑)

気になるカラーとお勧めカラー…数が多過ぎ(笑)

迷いに迷ってワーム数個にお試しでジグヘッドを購入♪



早く使いたい!("⌒∇⌒")










そして『ナチュラム』では今年最後のナチュラム祭が行われてます!



冬も物欲 (笑)


『フリーノット』の防寒具






今年のボーナスお小遣いではこの2品を購入♪





さてこの6連休はもう釣りに行けそうもないし、今年はあと何回行けるかな (^_^;)





ランキングの応援
⬇よろしくお願いします⬇
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
⬆クリックお願いします⬆






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
入手困難なモノを手に入れました♪
夏の衝動買い♪
二刀流になりました!!
クーラーボックスのパワーアップ!
釣り準備♪
スーパーライトジギングを始めます!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 入手困難なモノを手に入れました♪ (2021-09-28 13:17)
 夏の衝動買い♪ (2021-07-08 08:31)
 二刀流になりました!! (2020-07-14 11:14)
 クーラーボックスのパワーアップ! (2020-04-09 10:27)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 スーパーライトジギングを始めます! (2019-11-27 21:54)

Posted by 三河の巨神兵 at 22:48│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
来ましたね、このタイトル(笑)

クリアブルー!気になりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワームはまぁ僕の好みの感じじゃなかったんですけど、
ジグヘッド使ってみたい!けど、近くのお店じゃ売って
なくて。通販って手もあるけど送料かかるならイイかな、
と思ってるうちに、まだ手にしてません。

ぜひインプレを。あ、ジグヘッドだけね(笑)
Posted by NorinoriNorinori at 2016年12月13日 18:58
Norinori さん、どうもです。

なかなか手に入らない物って気になります♪( 〃▽〃)
あのジグヘッドの良いとこはグラムの刻印があるトコロですね!

使用感は僕のレベルでお伝えできるかどうか…(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2016年12月14日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬も物欲 (笑)
    コメント(2)