ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年12月31日

今年のブログ納め m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




2016年もいよいよ終わってしまいますね♪
( 〃▽〃)

連休中に釣り納めに行こうかなって思っていたのですが…結局、行かずに年を越してしまいます(笑)







年末は…

・若様の入院

・姫様の高熱

・嫁殿の中耳炎

とバタバタの年末を過ごしてました (´・ω・`)



そして僕の年末は…(^_^;)










僕がちょっと年末から色々ありまして、連休前半は家族との時間を優先させてもらいました♪
(〃^ー^〃)

年明けの釣り初めは行きたいと思います!







今年一年、一緒に遊んで頂いた方&コメントをくれた方、そして今年は特に更新が少なかったこのブログ(笑)を見にきてくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

まあ来年もこんな感じにユルく続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪







今年のブログ納め m(_ _)m
(古いネタですが…)

姫様も親も楽しんだ『しまじろうコンサート』

ちょっと出費が痛かったです(笑)





ランキングの応援
⬇よろしくお願いします⬇
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
⬆クリックお願いします⬆






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コロナワクチン
暖かアイテムGET♪
Gaman Week
自粛中・・・
釣り準備♪
☆タックル整理☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 コロナワクチン (2021-08-06 13:56)
 暖かアイテムGET♪ (2021-01-16 20:25)
 Gaman Week (2020-05-15 15:20)
 自粛中・・・ (2020-04-22 16:58)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 ☆タックル整理☆ (2019-03-18 19:13)

Posted by 三河の巨神兵 at 22:09│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のブログ納め m(_ _)m
    コメント(0)