ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年02月22日

三河の巨神兵、家を建てる。

マイホームに向けて動き出して数年…

三河の巨神兵、家を建てる。

二転三転しましたが、とうとう完成しました♪




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ





決して大きい家ではありませんが、やっと僕も一城の主になりました ( 〃▽〃)



そしてとうとう住宅ローンを背負うことに・・・これからは必死で働かなくては!





三河の巨神兵、家を建てる。

今ではマイホームを満喫しながら晩酌をする毎日♪










ってわけにはいかず…(汗)





実は昨年末からお隣の岐阜県に単身赴任をしてるんです(涙)







三河の巨神兵、家を建てる。

満喫どころか一人淋しくアパート生活してます… ( TДT)



週末には家に帰ってるんですが、家族との時間を優先させる為、なかなか釣りに行く事ができませんでした ( ;∀;)



それより子育てや引っ越しなど嫁殿に任せっきりになってしまい、ホントには頭が上がりません(^_^;)







そして単身赴任をして2ヶ月になるんですが、恐れていた事が…



若様が僕になついてくれません ( TДT)



ある程度は覚悟してましたが、抱っこした瞬間に泣かれるし、僕を見る目が『誰?このおじさん?』って目をしてるんです(涙)

会社に損害賠償を求めようかな(笑)





はぁ~早く愛知県に帰りたいです…(´・ω・`)



ランキングの応援
⬇よろしくお願いします⬇
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
⬆クリックお願いします⬆







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コロナワクチン
暖かアイテムGET♪
Gaman Week
自粛中・・・
釣り準備♪
☆タックル整理☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 コロナワクチン (2021-08-06 13:56)
 暖かアイテムGET♪ (2021-01-16 20:25)
 Gaman Week (2020-05-15 15:20)
 自粛中・・・ (2020-04-22 16:58)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 ☆タックル整理☆ (2019-03-18 19:13)

Posted by 三河の巨神兵 at 05:55│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河の巨神兵、家を建てる。
    コメント(0)