ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年03月21日

筏で五目釣り♪ ~手広くやってキャパオーバー~

岐阜県に来て3ヶ月…

12日連続出勤だったり、隔週の日曜日出勤だったりと、なかなか大変な日々を過ごしてます ( TДT)

そんな大変な時でも家族との時間は大切に♪



って事で行って来ました!



筏で五目釣り♪ ~手広くやってキャパオーバー~
東京ディズニーランド♪



姫様は7ヶ月でディズニーデビューでしたが、若様は4ヶ月でデビューしました (笑)

筏で五目釣り♪ ~手広くやってキャパオーバー~

せっかくの若様のディズニーデビューでしたが、やっぱり姫様メインのディズニーになってしまいました (^_^;)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






なかなか釣りには行けてませんでしたが、なかば強引に行って来ました! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





2017.3.18 (土)



僕的には久しぶりに海上釣り堀かな♪
って思ってましたが、釣り友T君の反応はイマイチ…(汗)

相談の結果、『筏で五目釣りをしよう』って事になりました。





カワハギを狙ったり ♪



サビキでアジを狙ったり ♪



エギングでアオリイカを狙ったり ♪



アジを泳がして大物を狙ったり ♪




色々な仕掛けを付けた竿をだしました (〃^ー^〃)







早々にT君がヤエンでアオリを釣り上げました!(驚)

初めて見たヤエンにちょっと興奮しましたが、T君いわく『本来のヤエンとはちょっと違う釣れ方だった』そうです。



僕はヤエンの準備はしてなかったので、張り切ってエギを振りました!





『釣れた~!』 って思いましたが…

筏で五目釣り♪ ~手広くやってキャパオーバー~

まさかのタコでした (´・ω・`)



ちょっとドキドキしたじゃないか~! (ノ`△´)ノ





その後は何のドラマが起こるわけでも無く…(汗)

サビキすら反応ありませんでした (涙)



ってか、色々と竿を出し過ぎてどれも中途半端な感じになってしまいました (^_^;)





ただちょっと『ヤエン』も面白いかも♪って思っちゃいました ( 〃▽〃)





でもまだ今年に入って、まともな魚を釣ってないっていう、残念すぎる状況をなんとかしたいです…( TДT)





ランキングの応援
⬇よろしくお願いします⬇
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
⬆クリックお願いします⬆





このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(筏 ・ カセ)の記事画像
年一回の釣り (汗) ~やっぱりここでもサバ祭り~
2015 夏休みスタート ♪
仮眠のはずが本気寝 (汗)
『チヌ』 秋の荒食い
不運なGW後半 ・ ・ ・
同じカテゴリー(筏 ・ カセ)の記事
 年一回の釣り (汗) ~やっぱりここでもサバ祭り~ (2016-08-02 06:23)
 2015 夏休みスタート ♪ (2015-08-11 14:08)
 仮眠のはずが本気寝 (汗) (2014-09-15 03:24)
 『チヌ』 秋の荒食い (2013-10-19 21:50)
 不運なGW後半 ・ ・ ・ (2013-05-03 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筏で五目釣り♪ ~手広くやってキャパオーバー~
    コメント(0)