ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年06月19日

父の日アジング ~ガリガリ&ペラペラ~

先日は父の日って事でプレゼントをもらっちゃいました! (о´∀`о)

父の日アジング ~ガリガリ&ペラペラ~

釣具屋の商品券♪
ちょうど欲しかったモノがあったので、有り難く使わせてもらいます。
(できた嫁殿です♪)





先週末は姫様の園参観日の為に有休♪

父の日アジング ~ガリガリ&ペラペラ~

初めて幼稚園での姿を見る事ができました (#^.^#)



その夜に海へ行こうかな♪
って思ってましたが誘惑に負けて飲酒…(笑)



翌日に子供たちが寝静まってから『コソッ…』っと出撃 (^-^ゞ
ホントは一緒に寝落ちしてたのですが、嫁殿が起こしてくれました。
(ホントにできた嫁殿です!)




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ





2017.6.17 (土)



とりあえず風が強そうだったので、本命を外してポイントIN。

先行者の方が居ましたが、常夜灯の明かりが届く範囲に入れました♪

しかし、横風でかなりやりにくい状況…
誰もアジが釣れてなさそう…!?



今回はちょっとチャレンジしたい事があって課題に取り組んでいたのですが速攻で断念しました(ー_ー;)



微妙なアタリにアワセる事ができないこと数回…





父の日アジング ~ガリガリ&ペラペラ~

小っさ!? 細っ!! !Σ( ̄□ ̄;)



あれっ!?

最近釣れてたぷりぷりのアジちゃんは?
(゜-゜)(。_。)



例年通り(?)な知多アジに戻っちゃったのかな? (>_<)










しかし、そんな時に『コンッ!』っていう明確なアタリが!!



やっとキタ~!

ぷりぷりアジちゃん!!





って思ったのですが…なんか違う? (゜.゜)





父の日アジング ~ガリガリ&ペラペラ~

ヒラメ!? Σ(T▽T;)



日本海でもっと小さいのを釣ったことがあるのですが、まさかこんな場所で釣れるとは驚きました!





その後、達人メンバーに合流させてもらいましたが、ここでもアタリが無く…



諦めモードでしたが隣で連チャン(驚)



パターンを教えて頂いたのにモノにできず…終了 (ノ_・,)




なかなか知多の海は僕に微笑んでくれません…(涙)



ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~
気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~
極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)
 超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~ (2018-10-20 12:13)
 気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~ (2018-05-14 22:02)
 極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~ (2018-02-05 21:46)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日アジング ~ガリガリ&ペラペラ~
    コメント(0)