ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年10月18日

姫様&若様のイベント ~Birthdayアジング~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




今月の頭に姫様の幼稚園で初めての運動会がありました♪(#^.^#)

『かけっこ』や『ダンス』に『大玉送り』

身体を動かす事が大好きな姫様は良い笑顔で運動会を楽しんでました!( 〃▽〃)



姫様&若様のイベント ~Birthdayアジング~

かけっこはぶっちぎりで1番でした (笑)







翌日は『運動会を頑張ったで賞』って事で、姫様のリクエストNo.2の『アンパンマンミュージアム』に行ってきました♪



姫様&若様のイベント ~Birthdayアジング~

ホントはリクエストNo.1の『レゴランド』に連れていってあげたかったのですが、大人の事情で第2希望に…(汗)



・・・だって…あの広さでチケット代が某テーマパークより高いんだもん…(´・ω・`)

また今度連れていってあげるね(笑)










そして先日、若様が一歳の誕生日を迎えたんです♪((o(^∇^)o))



姫様&若様のイベント ~Birthdayアジング~

若様はまだケーキは食べれないので三人で美味しく頂きました♪(#^.^#)



ホントにあっという間に月日が過ぎていった感じで、成長の記憶がはっきりしません…(笑)

まあ半年間、岐阜に単身赴任してたからしょうがないかな…(汗)







そしてさらに若様の『一升餅』をやってきました♪

姫様も一歳になった時にやったのですが、果たして若様は『選び取り』は何を選ぶかな?(ノ´∀`*)



姫様&若様のイベント ~Birthdayアジング~

前回の反省(?)をふまえて、今回は選択肢の中にルアーを入れてみました(笑)



若様は『そろばん』を選んでしまい、パパの思惑通りにはいかず… (^_^;)

まあとにかく立派に成長してくれたら嬉しいです!







また別の日には最近オープンした『IKEA』へ行こうと思ったのですが…



姫様&若様のイベント ~Birthdayアジング~

高速すらスムーズに降りる事ができず…(;゜∀゜)



割り込みも半端なくて、なかなか進まずイライラ(ー。ー#)



さらに店の外には店内に入る人の長蛇の列…(ーー;)



駐車場にすら入れてない状況で時刻は11時過ぎ…(汗)



14時半には姫様の幼稚園のお迎えがあったので諦めて帰りました(涙)



また時期を遅らせてリベンジしたいと思います。





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






我が家で若様の誕生日パーティー行ったのですが、飲みたいお酒を『ぐっ』と堪えて、雨の知多アジングに行ってきました♪(#^.^#)



2017.10.16 (土)



知多に到着すると急にお腹の調子が悪くなり、二回もトイレに駆け込んでしまいました…(汗)



月曜日で雨って事なので他のアングラーも居なく貸し切り状態♪



『投げ放題だぜ~!( ☆∀☆)』



しかも一投目で…



姫様&若様のイベント ~Birthdayアジング~

豆アジGET♪(#^.^#)



しかし、今年はなかなか成長が遅いんですかね…釣れるアジの殆どが15cm未満でした (^_^;)





姫様&若様のイベント ~Birthdayアジング~

一番大きいサイズのアジが16cmでした♪





今回のアジは底に溜まっていました。

しかもそこそこ活性も高かったみたいで比較的簡単に釣れました♪



雨は少しずつ強くなってきましたが、それより厄介だったのが『風』でした…(ーー;)



時折、身体が煽られるほど強く、何をやってるのかわからない状態でした…(汗)



風が弱まったタイミングでポツポツ追加♪



二時間程やってちょっと限界を感じで、もう一ヵ所気になるポイントへ移動。



そこでも一投目で釣れましたが、風の方向がさっきのポイントよりやりにくかったので早めの納竿となりました (^_^;)





姫様&若様のイベント ~Birthdayアジング~





もう少し成長してくれると、釣りごたえも食べごたえもあるんですけどね (笑)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~
気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~
極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)
 超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~ (2018-10-20 12:13)
 気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~ (2018-05-14 22:02)
 極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~ (2018-02-05 21:46)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫様&若様のイベント ~Birthdayアジング~
    コメント(0)