ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年11月17日

深夜の知多ドライブ… ~久しぶり完ホ~


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




先日、お寿司が食べたいって事で…



深夜の知多ドライブ…  ~久しぶり完ホ~

一色さかな広場へ行きました♪



一時間程並んで、目的のお寿司を食べる事ができました。



今回は姫様の『お刺身デビュー』でもあったのですが、お魚は大好きな姫様は鉄火巻きを食べさせたトコロ、あまり好みではなかったみたいです…

たまごやうなぎの握りを美味しいって言って食べてました (^_^;)

確かに、ここのお寿司屋さんで食べたたまごは、今まで食べたたまごの中で一番美味しかったです!
(まあ、回転するお寿司屋さんでしか食べたことはないんですけどね…)





先週はイカメタルの予定だったのですが、前日に強風で船が出ないと中止の連絡が…(涙)



かわりに知多へ行こうと思って準備をしても、またまた『姫様ストップ』…(;・∀・)



ならばと、寝かしつけてから行こうと思っても、暖かい布団に入ってると徐々に『やる気パラメーター』がダウンして結局就寝…(笑)





なかなか釣りに行くタイミングを逃してましたが、今週は平日に有休を取ったので、寝かしつけた後に頑張って起きて行ってきました♪(^o^)v





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






2017.11.15 (土)



到着してコンビニに寄ると結構な強風が…(;・∀・)



でも漁港に行ってみると問題無くやれそう?



先行者は居なかったけど、車で準備をしてると2台の車が来て抜かれてしまいました…

それでも常夜灯の近くに釣り座を構えることができて一安心。



一投目からアタリがあったのですが掛ける事ができず…

でも『活性が高い!?』ってテンションが上がりましたが、気のせいだったみたいで…(汗)



隣でやられてた方達は『ドラマ』があったのですが、僕は何をやってもアタリすらなく『ドラマ』は起きませんでした…(ーー;)







その後は何ヵ所か廻るも、徐々に強くなる風に心を折られて終了…(ー。ー#)



久しぶりの完全試合をくらってしまいました…(;・∀・)



移動した先々で、数組の方達と一緒になったので、皆さんも同じ用な状況だったと思いたいです(涙)







ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~
気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~
極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)
 超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~ (2018-10-20 12:13)
 気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~ (2018-05-14 22:02)
 極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~ (2018-02-05 21:46)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜の知多ドライブ… ~久しぶり完ホ~
    コメント(0)