ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年12月11日

豊浜清掃活動 ~ヒイカは空振り~

豊浜清掃活動 ~ヒイカは空振り~

姫様リクエストで我が家で『たこ焼きパーティー』をやりました♪

タコが苦手な姫様の為にウインナーやチーズなどを入れたたこ焼きを作ったのですが…



それなりに美味しく作れたのですが、僕達にはちょっと物足りないたこ焼きでした (^_^;)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






豊浜清掃活動 ~ヒイカは空振り~

先週は『第5回 豊浜釣り桟橋ゴミ拾い活動』に参加してきました♪(#^.^#)



なかなかタイミングが合わず僕は2回目の参加です(汗)



ご夫婦(?)アングラーの方と一緒にゴミ拾いをしたのですが、前回みたいにゴミが落ちてませんでした。



『ゴミ少ないですね~』



『でも良いことですね~』



なんて会話しながら夜の豊浜を散歩してました (^_^;)



でもタバコのポイ捨てはいたる所に落ちてるので、細かいモノをちまちま拾ってました (汗)



豊浜清掃活動 ~ヒイカは空振り~

まだまだゴミはありますね ((( ̄へ ̄井)

時期的に少しは量が少ないですが、またシーズンには大量になるんでしょうね…(ーー;)



豊浜清掃活動 ~ヒイカは空振り~

NEWバージョンのステッカーも購入♪

わざわざブログ用にってラミネートされたゴミ拾い隊のカードまで用意してくれました。




次回は来年の1月20日みたいです。

その日は会社の新年会があるので参加できないかな (^_^;)










ゴミ拾いの後は北上して『ヒイカ』を狙いに行きました!



アングラー0人…ポイント選びたい放題・投げ放題(笑)



投光器のスイッチON!!





今年の釣果はイマイチみたいで、時期的にも厳しいかな~って思ってたんですが…





予想通りでした…(;・∀・)





ヒイカ坊主です…( ̄▽ ̄;)





その他に二ヶ所回りましたが、一ヵ所目はアングラー0人、二ヵ所目は釣れてるのかアングラーいっぱい…ですが入る所がありませんでした(汗)

来年はアタリ年になると良いですね♪(#^.^#)



そして、そのタイミングで釣りに行く事が大事。(笑)







豊浜清掃活動 ~ヒイカは空振り~

帰り道に嫁殿と姫様にお土産を購入♪
(TV番組でランキング1位になったやつみたいです)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
渋い中での好釣果! ~船長のおかげてレア物GET♪~
知多アジング ・ ・ ・ 終盤戦!!
爆風!エギ&アジング!!
カッパは忘れずに (汗)
ヒイカ 渋~!!
極寒のヒイカ
同じカテゴリー(エギング)の記事
 渋い中での好釣果! ~船長のおかげてレア物GET♪~ (2018-11-27 21:59)
 知多アジング ・ ・ ・ 終盤戦!! (2015-11-21 07:30)
 爆風!エギ&アジング!! (2015-10-10 05:45)
 カッパは忘れずに (汗) (2015-09-28 18:33)
 ヒイカ 渋~!! (2015-06-08 04:27)
 極寒のヒイカ (2014-12-25 07:40)

Posted by 三河の巨神兵 at 11:11│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
清掃活動お疲れ様でした♪

って、来てたんですね。
連絡してくれれば良かったのに^^;

同じくnewステッカー購入したら、ラミネートver.も頂きました♪
運営されてる方々の何気ない努力には毎回驚かされます。

次は一緒に知多アジ探ししましょう♪
Posted by のりぞーのりぞー at 2017年12月11日 17:22
のりぞー さん、どうでもです。

今度は連絡しますね(笑)

だいぶゴミの量が減りましたが…
でもまだまだ大物なゴミの投棄があるんですね(汗)

最近は知多でやられっぱなしなので、そろそろ『ぎゃふん』と言わせたいです!(^o^)v
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2017年12月13日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊浜清掃活動 ~ヒイカは空振り~
    コメント(2)