ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年01月30日

遅ればせながら…m(_ _)m

遅ればせながら…(汗)

明けましておめでとうございます (笑)
(今さら!?)



年末年始の挨拶も無かったこんなブログですが、今年もよろしくお願いします (^_^;)




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ





今月は釣りからは離れた生活をしてまして…(汗)

年始の魔界セールすらスルーしました ( ̄▽ ̄;)





年始のセールといえば今年は電気屋の初売りに並んだのですが、釣具屋の初売りのノリで朝早く並んだら誰も居なくて、一時間以上も車で待ちぼうけをしました (^_^;)



年末年始の連休で釣りに行きたかったのですが、そのタイミングで嫁殿が眼の病気になり出撃許可が降りず…(涙)



連休明けになると、何回か釣りに行くチャンスはあったものの、今度はなかなか僕の『やる気スイッチ』がONにならず…( ̄▽ ̄;)



嫁殿からは『引退じゃない?(笑)』って言われてしまいました (;・∀・)







遅ればせながら…m(_ _)m
姫様の念願だった『レゴランド』へ行ったり♪



遅ればせながら…m(_ _)m
餅つきしたり♪



遅ればせながら…m(_ _)m
一色でお寿司を食べた遅り♪



そして飲み会が数回…







わざわざブログアップする事もなかったのですが、それだと今月の記事が0件になってしまいます…(・・;)





ブログ始めた当初は月に4件のブログを目標にしてたのに…(汗)

最近はそんな低い目標すら達成できてない (^_^;)



嫁殿の冗談が冗談でなくなってしまいます…( ̄▽ ̄;)







でも来月は釣りの予定もあるので、少しはまともな『釣りブログ』になる・・・と思います(笑)







今月の釣り関係でやった事と言えば…



レインウェアのメンテナンス♪(#^.^#)



僕の使ってるDAIWAのゴアテックスの撥水効果が落ちてきたって訳ではありませんが、
今まで水洗い以外はノーメンテだったので初めてやってみました。





遅ればせながら…m(_ _)m

トブ浸け ⇒ 乾燥

で終了なんですがね(笑)



僕にとっては高価なモノなので、大切に使って長く使っていきたいです♪((o(^∇^)o))





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コロナワクチン
暖かアイテムGET♪
Gaman Week
自粛中・・・
釣り準備♪
☆タックル整理☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 コロナワクチン (2021-08-06 13:56)
 暖かアイテムGET♪ (2021-01-16 20:25)
 Gaman Week (2020-05-15 15:20)
 自粛中・・・ (2020-04-22 16:58)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 ☆タックル整理☆ (2019-03-18 19:13)

Posted by 三河の巨神兵 at 15:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
コチラに伺うのは久しぶりになってしまいましたヾ(´・ω・`)ノ

いや~。釣りって毎週行ってると、『あの時間帯はあの攻め方
の方が良かったんじゃないか?』とか『あの潮周りならアッチ
のポイントの方が良かったんじゃないか?』なんて考えが
浮かんで、さらに毎週行きたくなるんすよね。

一旦期間を置くと、意外と行かなくても発作がでなくて・・・。
すごく良くわかります( *´艸`)ププッ
Posted by NorinoriNorinori at 2018年01月30日 21:56
Norinori さん、どうもです。

『メバルが釣りたいな~♪』って思うのですが…

最近は嫁殿の許可を貰うより、姫様の許可を貰う方が大変です( ̄▽ ̄;)

姫様が寝てから行こうと思っても布団から出れないこの季節(笑)

早く春が来ないかな~!(*´ω`*)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2018年02月01日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら…m(_ _)m
    コメント(2)