ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年04月02日

続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




ある日突然、お刺身が食べたくなり φ( ̄ー ̄ )

最近、宮崎の醤油を入手したのもあって、急遽スーパーでお刺身を購入♪



早速食べてみるも・・・



嫁殿と二人して『あんまり美味しくないね…( ̄▽ ̄;)』



どうやら刺身は釣りたての新鮮な魚を食べてるので、家族の舌は『肥えた』みたいです(笑)



まあ、釣り人の特権ってやつですね♪((o(^∇^)o))







週末は天気にも恵まれて『お花見日和』 (#^.^#)

続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~

テレビでも言われてたように、外国人観光客が多かったような?



お花見・・・これも日本人の特権ってやつですね♪





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






先週末は続・湾の『春集会』に参加させてもらいました♪( ̄∇ ̄*)ゞ



2018.3.31 (土)



今回はいつもと違って室内釣り堀での集会でした。



いつもの夜と違って、日中に集まって釣りをするのも新鮮で楽しかったです♪(*⌒3⌒*)





続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~

さくら祭りの影響で道路が渋滞して遅刻しないか『ヒヤヒヤ』しました…(汗)





皆さん集合してルール説明。

一時間練習して休憩後、一時間のポイント勝負!





お店のルールとして、釣れた魚の種類によるポイント制なので、そのルールに沿った感じ。





続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~

練習では6匹とまずまず(?)の釣果でした♪







しかし、僕は本番に弱いタイプみたいで、本番は3匹でした…( TДT)







続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~

皆さん、普段のアジングと勝手が違うせいか



『あっ!』



『クソっ!』



『チっ!』



いつもアジをバシバシ掛けていく皆さんも苦戦されてました ( ̄▽ ̄;)





そんな中、高ポイントを連発した『ゼロさん』が優勝して豪華な賞品をGETされてました! (笑)



大会中、一発逆転で皆さんは高ポイントの『うなぎ』狙いで目が真剣…(笑)

うなぎなんてどうやって狙うんだ?( ̄▽ ̄;)










続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~

なにはともあれ、最後は皆さん仲良く記念撮影♪( 〃▽〃)





意外と室内釣り堀も楽しかったので、今度は最近『お魚釣りがしたい♪』って言う姫様と一緒に行こうかな♪(*⌒3⌒*)




ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他(釣り))の記事画像
若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~
ファミリーフィッシング♪ ~若様の釣りデビュー~
久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
★マス釣り&B.B.Q★
同じカテゴリー(その他(釣り))の記事
 若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~ (2021-03-12 21:59)
 ファミリーフィッシング♪ ~若様の釣りデビュー~ (2020-11-09 19:16)
 久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~ (2018-06-30 20:40)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)
 ★マス釣り&B.B.Q★ (2013-05-12 19:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~
    コメント(0)