ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年09月16日

伊勢湾リベンジ! ~キラキラ後の復活!~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です。 (^o^ゞ



ようやく、暑さも一段落(?)して、過ごしやすくなりましたね♪

夜にエアコンが無くても寝れるようになったのは嬉しい事です。





もうすぐ子供の運動会があるのですが、一足先にパパの会社の運動会がありました…(汗)



伊勢湾リベンジ! ~キラキラ後の復活!~

僕が出場する競技は『チャンバラ』



運動会でチャンバラって・・・喧嘩なるじゃねぇか(*`Д´)ノ!!!



割る方も割られる方も難しかったです( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






今回は三連休に会社のメンバーと海上釣り堀へ行く予定でしたが、一人キャンセル、二人キャンセルとなり、結局中止になってしまいました(涙)

一緒に行く予定だったN君とどうする?



相談した結果、『伊勢湾リベンジしますか!』って事になりました!

伊勢湾リベンジ! ~キラキラ後の復活!~





2018.9.15 (土)



前回の反省をふまえて、しっかりとタングステンの鯛ラバを購入して挑みました!





伊勢湾リベンジ! ~キラキラ後の復活!~

天気が心配でしたが、雨が降ること無くひと安心♪

湾内は穏やかでしたが、沖に行くほどに波が高くなってきました…(ーー;)





最初は真鯛ポイントでしたが、小ぶりな太刀魚が釣れました♪





油断すると直ぐに根掛かりになってしまい、貴重なタングステンの鯛ラバが一つ二つとロストしていきました・・・(。´Д⊂)





お土産確保する為に太刀魚ポイントでも太刀魚にラインを切られジグをロストしていきました・・・(ノ_<。)







ロストしたり太刀魚でラインを切られる度に、ラインを結び直す為に下を向かなくてはなりません…

そのを動作を繰り返すと段々と気分が悪くなり、そしてついに・・・





( TДT)キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆





一吐きしたら少しは楽になって、最後の地合でようやく、鯛ラバで真鯛をゲット♪( 〃▽〃)






伊勢湾リベンジ! ~キラキラ後の復活!~

小さい太刀魚は割愛(笑)

真鯛は一匹しか釣れず、もう一匹はN君からの頂き物♪



写真の太刀魚でジギングバトルにエントリー!



N君も真鯛でエントリーすることができました♪



でも、どんどんランキングが下がっていくんでしょうね (^_^;)





今回の釣行でロストしたジグの合計金額が恐ろしい・・・(T▽T)







僕が何年か前に伊勢湾に行った時はハマチがお土産だったのですが、今年は釣れてないみたいですね…

年によって違うのかな…





夢の90万円を目指して、またチャレンジしたいです!!





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
2020年 釣り納め ~ジギングバトルにラストチャレンジ!~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
初☆遠州ジギングでドラゴン狩り? ~全集中って難しいね(汗)~
タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~
残念すぎる釣果・・・ ~ジギングバトル2020~
下降ぎみな伊勢湾ジギング ~テンリュウぶち曲がり?~
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 2020年 釣り納め ~ジギングバトルにラストチャレンジ!~ (2020-12-29 08:03)
 やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~ (2020-12-13 04:57)
 初☆遠州ジギングでドラゴン狩り? ~全集中って難しいね(汗)~ (2020-11-03 21:50)
 タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~ (2020-10-21 21:44)
 残念すぎる釣果・・・ ~ジギングバトル2020~ (2020-09-22 21:50)
 下降ぎみな伊勢湾ジギング ~テンリュウぶち曲がり?~ (2020-07-22 04:25)

Posted by 三河の巨神兵 at 15:26│Comments(0)ジギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢湾リベンジ! ~キラキラ後の復活!~
    コメント(0)