ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2019年02月25日

釣りに行かなかった月間

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




相変わらずのブログ放置ですが…(^_^;)

どうも、巨神兵です。(^o^ゞ





先日は毎年恒例(?)の『イチゴ狩り』へ行ってきました!



今回は急に行くことになったので、いつも行く農家の所は予約が取れませんでした…



釣りに行かなかった月間

釣りに行かなかった月間





初めて行く所でしたがイチゴが大きく&美味しくて満足(*^^*)

帰りのランチを有名なハンバーグのお店にいきました♪





我が家の家庭菜園のイチゴはというと・・・1年目は失敗に終わりそうです( ̄▽ ̄;)









そして最近の僕の近況はというと・・・



2月から少しの間『研修』というかたちで親会社へ応援に行くことになり・・・



朝の駐車場の場所取り合戦や駐車場から職場までの遠さにうんざりしてます (ーー;)










釣りの方は・・・釣り友との予定が合わず、今月は『お休み月間』です(笑)





その代わりネットを放浪していたらイカメタルのロッドが半額以下になってたので『ポチ』ってしまいました。



釣りに行かなかった月間





イカメタル用の二本目はティップラン用のロッドで代用していたのですが、なにかと不便だったので購入しました♪







イカメタルへ一緒に行く釣り友とは、お互いに子育て真っ最中なので、なかなかタイミングが合わないのですが、次に行く時までにリールも購入しなくては( ̄▽ ̄)=3





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
入手困難なモノを手に入れました♪
夏の衝動買い♪
二刀流になりました!!
クーラーボックスのパワーアップ!
釣り準備♪
スーパーライトジギングを始めます!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 入手困難なモノを手に入れました♪ (2021-09-28 13:17)
 夏の衝動買い♪ (2021-07-08 08:31)
 二刀流になりました!! (2020-07-14 11:14)
 クーラーボックスのパワーアップ! (2020-04-09 10:27)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 スーパーライトジギングを始めます! (2019-11-27 21:54)

Posted by 三河の巨神兵 at 21:38│Comments(0)買い物お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行かなかった月間
    コメント(0)