ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2019年05月31日

近況報告

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です。(^o^ゞ



来年からウチの姫様は小学生になります♪

年々ランドセルの購入時期が早まっているっていう事なので無くなる前に購入しました(*^^*)
(オーソドックスな色なので数はあるみたいでしたが…)



子供の成長は早いですね(о´∀`о)





そんな姫様は少し前からテレビゲームをやるようになりました。
(ほとんど観てるだけですが…)



ただ今まで我が家ではゲームをやる習慣が無かったので、持ってるゲームは『Wii』しかないんですよね…(汗)



まだ姫様はガッツリやるわけではないので、新しいバードを買うのではなく、取り敢えずWiiの中古のソフトを何本か買いました♪





近況報告







なかでもマリオが好きみたいで、よく『一緒にやろ?』って言ってきます(*^^*)



最近はCMで『switch』を観ると『アレがやりたい!』って言ってきます…(^_^;)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






僕の近況はというと、親会社での3ヶ月間の研修も終わり、GW明けから元職場に戻ってきました。







釣りの方は・・・





先月に腰を痛めてしまい、GWに海上釣り堀へ行ったっきり行けてません…( TДT)







一ヶ月以上痛みが続いて、今までこんなに長引く事は無かったので治るのか不安です…(ーー;)





この間に整形外科・整体・カイロと行って、出費がかさんでいます…(涙)










出費ついでに、以前購入したイカメタル用のロッドにセットするリールを購入しました♪





近況報告







出費と言っても商品券精算したのでそんなに痛くはなかったのですが… (^_^;)



ホントはキャタリナICが欲しくて凄く迷ったのですが、まだまた欲しいモノがいっぱいあるので、今後の為に欲求を抑えておいたのです(笑)





とりあえず早く腰痛を治して釣りに行きたいです( ̄▽ ̄)=3





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
入手困難なモノを手に入れました♪
夏の衝動買い♪
二刀流になりました!!
クーラーボックスのパワーアップ!
釣り準備♪
スーパーライトジギングを始めます!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 入手困難なモノを手に入れました♪ (2021-09-28 13:17)
 夏の衝動買い♪ (2021-07-08 08:31)
 二刀流になりました!! (2020-07-14 11:14)
 クーラーボックスのパワーアップ! (2020-04-09 10:27)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 スーパーライトジギングを始めます! (2019-11-27 21:54)

Posted by 三河の巨神兵 at 11:09│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(0)