ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2019年06月03日

サワラを狙って伊勢湾ジギング! ~ジグもコルセットも巻き巻き~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です。(^o^ゞ





サワラを狙って伊勢湾ジギング! ~ジグもコルセットも巻き巻き~



少し前から健康の為に『りんご酢』を飲むようになりまいた♪(*^^*)



嫁殿は酢の感じが苦手みたいですが、僕は結構美味しく飲めています。



その効果なのか最近は便意のタイミングが早くなりました・・・っていうか、ちょっと軟便です(笑)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






まだ腰痛が治ってませんが、今回は同僚のN君と伊勢湾ジギングに行ってきました!





今はサワラが結構釣れているみたいで、少しでも『サワラカッター』の餌食にならないように、釣具屋の店員さんにサワラ対策を教えてもらいました。





2019.6.1 (土)





サワラを狙って伊勢湾ジギング! ~ジグもコルセットも巻き巻き~

土曜日ってこともあり大船団です…(^_^;)



でも波も穏やかでまさに釣り日和でした♪

今回は船酔いの心配はなさそうです(笑)







しかし思ってたほど活性が高くない? (´・ω・`)?





何回か流してようやく船首にいた上手そうな方がサワラを一本釣り上げました。



するとN君もHit!しましたが、あと少しってところでバレてしまいました…






しばらくの沈黙の後にようやく僕にもHit!d=(^o^)=b

しかし上がってきたのは 、サワラと呼ぶにはちょっと小さいサゴシ?でした(^_^;)







ハマチの回遊に当たったのか周りは釣れるも僕だけ釣れず…(・д・ = ・д・)







そして後半からはN君が爆釣!!Σ( ̄□ ̄;)





僕もなんとかサワラを釣ることができましたが、思っていた程は釣れませんでした…(汗)





サワラを狙って伊勢湾ジギング! ~ジグもコルセットも巻き巻き~






N君からお裾分けを貰いました♪

家族で食べるには十分すぎる量でした(о´∀`о)





サワラを狙って伊勢湾ジギング! ~ジグもコルセットも巻き巻き~

サワラとハマチの刺身とサワラの炙りで晩酌♪(о´∀`о)





腰の方はなんとか一日コルセットを巻いて乗り切ることができました(笑)



今年のジギングバトルが楽しみです!p(^-^)q





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
2020年 釣り納め ~ジギングバトルにラストチャレンジ!~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
初☆遠州ジギングでドラゴン狩り? ~全集中って難しいね(汗)~
タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~
残念すぎる釣果・・・ ~ジギングバトル2020~
下降ぎみな伊勢湾ジギング ~テンリュウぶち曲がり?~
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 2020年 釣り納め ~ジギングバトルにラストチャレンジ!~ (2020-12-29 08:03)
 やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~ (2020-12-13 04:57)
 初☆遠州ジギングでドラゴン狩り? ~全集中って難しいね(汗)~ (2020-11-03 21:50)
 タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~ (2020-10-21 21:44)
 残念すぎる釣果・・・ ~ジギングバトル2020~ (2020-09-22 21:50)
 下降ぎみな伊勢湾ジギング ~テンリュウぶち曲がり?~ (2020-07-22 04:25)

Posted by 三河の巨神兵 at 07:44│Comments(0)ジギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サワラを狙って伊勢湾ジギング! ~ジグもコルセットも巻き巻き~
    コメント(0)