ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2020年05月15日

Gaman Week

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どこも、巨神兵です(^-^ゞ




全国的に『stay home』となった今年のGW。



我が家も『stay home』を実施した連休でした。





『いかに家で子供達と有意義な時間を過ごす』か・・・



そして、その為にどうしても必要だったモノ・・・













Gaman Week

なんと!このなかなか手に入らない時期に、嫁殿の名推理が的中して『Switch』と『Switch Lite』を一台ずつ手に入ることができました! o(^o^)o





どうしても自分の島で遊びたかった嫁殿が一台購入したら、まさかの若様が『どうぶつの森』を始めるていう予想外の展開になり、まさかの三台保有するという・・・



『どうぶつの森』も追加購入したので、Nintendoさんの戦略にまんまとハマってしまいました(笑)





我が家の僕以外の三人で『どうぶつの森』で鬼ごっことかしてます(^_^;)













『stay home』って言っても、ずっと家に居るわけでもなく散歩をしたり、実家の畑の手伝いに行ったり・・・





Gaman Week

ついでにタケノコを掘りをしたり。





子供達もなかなか貴重な体験をしました。










Gaman Week

我が家でも今年もプランターで家庭菜園を始めました。










連休中に『やるぞ!』と決めていたウッドデッキのペンキ塗りと庭の一部を人工芝化すること!





人工芝を敷く為に子供達の砂遊びで荒れた庭の整地をして、草むしり&小石の除去。





Gaman Week

防草シートを敷いて・・・










Gaman Week

端とつなぎ目を少し失敗しましたがなんとか完成♪



子供達も素足で元気に走り回ってます!(笑)







これで僕が連休中にやりたかった事が無事にできました♪

運動不足って事もありますが、人工芝を敷いた翌日はちょっと太ももが筋肉痛になってしまいました・・・(^_^;)





子供達も来月から小学校&幼稚園の自粛が解除されそうなので、僕の釣りの自粛も解除しようと思います。





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コロナワクチン
暖かアイテムGET♪
自粛中・・・
釣り準備♪
☆タックル整理☆
遅ればせながら…m(_ _)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 コロナワクチン (2021-08-06 13:56)
 暖かアイテムGET♪ (2021-01-16 20:25)
 自粛中・・・ (2020-04-22 16:58)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 ☆タックル整理☆ (2019-03-18 19:13)
 遅ればせながら…m(_ _)m (2018-01-30 15:55)

Posted by 三河の巨神兵 at 15:20│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gaman Week
    コメント(0)