ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2020年07月14日

二刀流になりました!!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






どうも、巨神兵です(^-^ゞ





我が家の小1の姫様が学校で作った『七夕の短冊』のお願いにちょっと感動しました・・・(*^^*)





二刀流になりました!!

『みんなが ころなに ならないように』





最初が『家族が』ではなく『みんなが』って書けるなんて・・・



親族だけでなく友人・知人、更には知らない人も含めた、ある意味『世界平和』を願った短冊ではないでしょうか!(*⌒3⌒*)
(親バカですみません・・・笑)





世間ではコロナの第二波が騒がれてますが・・・早く元の日常に戻るといいですね。





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






去年の夏のボーナスセールで伊勢湾ジギング用にタックルを揃えたのですが、『スロー系』の2本目が欲しくなったので、またポイント10倍のタイミングで買ってしまいました!((o(^∇^)o))







二刀流になりました!!

今回は『テンリュウのHORIZON』と『DAIWAのソルティガ』のペアにしました♪

さらに予備のスプールも一つ追加!(*⌒3⌒*)





リールはシマノのオシアと迷ったのですが、ソルティガは『これで大丈夫なの!?』ってぐらいスプール交換が簡単で、予備のスプールがあれば共有できるので一本目と同じリールにしました。







タックルが2本になった事で地合い中にリーダーを結び直すっていう状況も少なくなるし、なにより船酔いしてる時にリーダーの結ばなくてもいいってのが助かります(^_^;)





今年の伊勢湾ジギングがますます楽しみになりました!
(*⌒3⌒*)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
入手困難なモノを手に入れました♪
夏の衝動買い♪
クーラーボックスのパワーアップ!
釣り準備♪
スーパーライトジギングを始めます!
☆バケットマウス BM-7000☆
同じカテゴリー(買い物)の記事
 入手困難なモノを手に入れました♪ (2021-09-28 13:17)
 夏の衝動買い♪ (2021-07-08 08:31)
 クーラーボックスのパワーアップ! (2020-04-09 10:27)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 スーパーライトジギングを始めます! (2019-11-27 21:54)
 ☆バケットマウス BM-7000☆ (2019-08-06 21:53)

Posted by 三河の巨神兵 at 11:14│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二刀流になりました!!
    コメント(0)