ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2020年09月22日

残念すぎる釣果・・・ ~ジギングバトル2020~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です(^-^ゞ



世間は『go to キャンペーン』と騒がれて少しずつ規制緩和されてますが、まだまだ学校とかは慎重になってますね・・・



今年の学校&幼稚園のイベントが中止になったり、いろいろ制限されたりとかなり残念です(´・c_・`)





これから楽しみなイベントがいっぱいあるのに・・・





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






そんな中、今年も無事に開催された伊勢湾ジギングバトルにチャレンジしました!



残念すぎる釣果・・・ ~ジギングバトル2020~



今月の初旬に行く予定でしたが台風で中止になってしまい・・・

今回は無事に出船しることができました♪





最近は潮が速くて更に2枚潮らしくオマツリ多発してるみたい・・・(^_^;)





最初はタチウオポイントからやりましたが、タチウオは簡単に釣れるってイメージだったのですが、今日は全然アタリがなく、指三本も無いようなサイズが2匹しか釣れませんでした・・・( ;∀;)




そして真鯛&青物ポイントに移動したのですが、やってるうちにどんどん潮の流れが速くなりオマツリ多発・・・





攻略されてる方は真鯛を釣られてましたが、僕が釣れるのは同船された方の鉛玉・・・( ;∀;)



結局、魚は釣れないという最悪な結果になってしまいました・・・(´・c_・`)







残念すぎる釣果・・・ ~ジギングバトル2020~

それでも何故かお土産はあるという(笑)



このサイズのタチウオでも天ぷらにすれば家族全員から好評なので美味しく頂きました♪





クソみたいな釣果だったので、『サラ』っと終わります(涙)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
2020年 釣り納め ~ジギングバトルにラストチャレンジ!~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
初☆遠州ジギングでドラゴン狩り? ~全集中って難しいね(汗)~
タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~
下降ぎみな伊勢湾ジギング ~テンリュウぶち曲がり?~
雨上がりのスーパーライトジギング ~ハタ三種盛り~
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 2020年 釣り納め ~ジギングバトルにラストチャレンジ!~ (2020-12-29 08:03)
 やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~ (2020-12-13 04:57)
 初☆遠州ジギングでドラゴン狩り? ~全集中って難しいね(汗)~ (2020-11-03 21:50)
 タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~ (2020-10-21 21:44)
 下降ぎみな伊勢湾ジギング ~テンリュウぶち曲がり?~ (2020-07-22 04:25)
 雨上がりのスーパーライトジギング ~ハタ三種盛り~ (2020-06-23 05:35)

Posted by 三河の巨神兵 at 21:50│Comments(0)ジギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念すぎる釣果・・・ ~ジギングバトル2020~
    コメント(0)