ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2021年02月23日

春の陽気な海上釣り堀♪ ~格言をいただきました~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です(^-^ゞ



今年のバレンタインは・・・



春の陽気な海上釣り堀♪ ~格言をいただきました~

ガンダムチョコでした♪(*^^*)





家族でお家時間を楽しむ為に、去年にSwitchを爆買いして家族一人一台所有することになりました(笑)



若様はSwitchライトを使っているのですが、顔と画面の距離が近くなり、視力が低下するんじゃないかと心配になってしまいます・・・





『どうせやるならSwitchにしてテレビでやらせるか』って事になり・・・







その結果・・・










春の陽気な海上釣り堀♪ ~格言をいただきました~

マリオデザインのSwitchを購入しました!(*^^*)





予約はできなかったのですが、嫁殿が『あそこなら当日に買えるかも』っと



前回の品薄時期にSwitchを購入できたお店に朝から張っていたら、直ぐに購入の知らせが!? Σ(゜Д゜)





嫁殿の推理恐るべし・・・(^_^;)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






今回は久しぶりに『K師匠』からのお誘いで海上釣り堀に行ってきました♪



2021.02.21 (日)



春の陽気な海上釣り堀♪ ~格言をいただきました~

今回はYouTuberの方が紹介していた自作エサの『A◯Bとササミ』を作っていきました!

でもそれぞれ2個ずつ作ったのですが、現場には間違えて『A◯B』を2個持って行ってしまいました(^_^;)







この日は朝からアタリはあるのですが、食いが浅く掛けてもバラシてばかりでした・・・(汗)



そんな中『K師匠』はバラシも少なく、順調に数を伸ばしてました!(驚)



僕はというと釣った匹数よりバラシた回数が断然多かく・・・

釣れた真鯛も口のギリギリに掛かっていて、皮一枚ってのも多かったです。






僕が信頼しているエサと自作エサのお陰で何とか真鯛の釣果はよかったのですが、相変わらず青物は遠く・・・( TДT)










春の陽気な海上釣り堀♪ ~格言をいただきました~

前回のデジャブみたいな釣果でした(笑)





ちょっと苦戦されている方に『K師匠』が

『ちょっと貸してみろ!』っと



竿を取り



『あそこに魚が見えるだろ?・・・そこにこうエサを通して・・・ほら釣れた!』





『マジですか!?』 (゚Д゚≡゚Д゚)゙?



皆から『カッコいい~!』って大絶賛!



それでシマアジを釣り上げました。

しかも2回も!!





流石ですね(^_^;)





朝はまだ冷えましたが、日中はホントに釣り日よりでした(*^^*)
暑かったぐらい・・・(^_^;)



そのかわりこの日から本格的に花粉症の症状がでてきて、翌日に病院へ行きました(笑)





最後に師匠から『人より釣ろう!って思ってるなら、座ってたらダメだ!』



格言をいただきましたφ(..)

これから頑張っていきたいと思います!





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(海上釣り堀)の記事画像
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
二週連チャンの釣り堀チャレンジ! ~チビッ子釣り名人に脱帽~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
久しぶりの海上釣り堀♪ ~予告通りに・・・~
平成最後の魚釣り ~雨&風そして寒い~
同じカテゴリー(海上釣り堀)の記事
 サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~ (2021-05-05 22:31)
 春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~ (2021-04-13 13:31)
 二週連チャンの釣り堀チャレンジ! ~チビッ子釣り名人に脱帽~ (2021-03-02 14:44)
 緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~ (2021-01-31 18:05)
 久しぶりの海上釣り堀♪ ~予告通りに・・・~ (2020-03-03 21:48)
 平成最後の魚釣り ~雨&風そして寒い~ (2019-04-30 23:53)

Posted by 三河の巨神兵 at 18:06│Comments(0)海上釣り堀
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気な海上釣り堀♪ ~格言をいただきました~
    コメント(0)