ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年08月14日

お届け物 ♪

連休も前半が終わってしまいました (汗)

今年は今までに無いぐらい、の~んびりと過ごしています (^_^;)



赤ちゃんも嫁殿のお腹の中が余程居心地がイイのか、もう少し、のんびりとした連休になりそうです (=^・・^=)







先日、ポストを開けると、一つのお届け物が ・ ・ ・





『んっ! この封筒は ・ ・ ・ 』 (* ̄3 ̄)





お届け物 ♪





『もしや、これはっ!?』 (●^o^●)





ブリーデンのロッドを購入して、アンケートハガキを以前出したのですが、その時の ・ ・ ・





中身を確認すると ・ ・ ・





お届け物 ♪





おお~!! ブリーデンさんは太っ腹ですね (*^_^*)







欲しかったステッカーとミニマルを頂いちゃいました ♪


クーラーボックスや作製中のタックルボックスに貼りたいと思います ♪(● ・ω ・)ノ))







連休も後半戦に入りますが、釣りはもう少しおあずけになりそうです ・ ・ ・ (汗)




  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コロナワクチン
暖かアイテムGET♪
Gaman Week
自粛中・・・
釣り準備♪
☆タックル整理☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 コロナワクチン (2021-08-06 13:56)
 暖かアイテムGET♪ (2021-01-16 20:25)
 Gaman Week (2020-05-15 15:20)
 自粛中・・・ (2020-04-22 16:58)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 ☆タックル整理☆ (2019-03-18 19:13)

Posted by 三河の巨神兵 at 22:36│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おお!アンケートに答えてミニマルもらえるなんて! たしかに太っ腹ですね~  たまにはまったりした連休もいいですね~ ^^ノ 
 などと言いながら、私はどMでハードな休みを過ごしていますが(笑)
Posted by だんご at 2013年08月15日 10:35
ブリさんも太っ腹ですね~
一気にステッカーチューンが盛り上がりますね(@@)
Posted by 各駅停車 at 2013年08月15日 13:42
だんご さん、どうもです。

まさかミニマルが貰えるとは思いませんでした(驚)

普段の連休は結構、忙しく過ごしているので
今回はのんびりと休息させてもらってます(#^.^#)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年08月15日 23:21
各駅停車 さん、どうもです。

ブリーデンのステッカーは欲しかったので
嬉しいです(=^・・^=)

いろんなステッカーを貼ってカッコ良くするのが
とても楽しみです(●^o^●)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年08月15日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届け物 ♪
    コメント(4)