ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2021年08月06日

コロナワクチン

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です(^-^ゞ



先日、職域接種による2回のコロナワクチン接種を無事(?)に終えることができました。



1回目の接種では腕の痛みぐらいしか副反応なかったからちょっと甘くみてました・・・





2回目の接種後では腫れとかはなかったのですが、腕は
上がらないし1回目以上に腕の痛みがありました・・・



夜になると『ちょっとおかしいな』っと思って体温計で計ってみると・・・





コロナワクチン

おっ!? ちょっと上がってきた!!



とりあえずこの日はお酒も飲まず大人しく寝るとこにしました。







翌日の朝になると明らかに調子が悪い・・・





コロナワクチン

発熱と若干頭痛があります・・・

翌日は会社を休みにしといて正解でした。





副反応がなかったら『僕はジジイだったみたいです・・・』ってオチまで考えていたのに、ガッツリ副反応が出てしまいました(^_^;)





『カロナール』を飲んで一旦は熱が下がりましたが、また夕方から38度を超えてきたので、もう一度解熱剤を飲んで寝ました。





コロナワクチン

2日目の朝は微熱でしたが会社に行き一日仕事ができました。










なんとか連休前にはワクチンを打ち終わる事ができましたが、嫁殿はクーポンが来てないのでまだ打ててないし・・・

いくらワクチンを打ってもコロナに感染するニュースも出てるので結局安心はできませんね (´-ω-`)





デルタ株には3・4回目も打った方が良いなんてニュースもあるし、そもそもワクチンが足りてないし・・・



今後はどうなることか・・・



ワクチンを打つ度に副反応が強くなるなら、次はちょっと考えるかも(´・c_・`)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~
若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
暖かアイテムGET♪
Gaman Week
自粛中・・・
釣り準備♪
☆タックル整理☆
遅ればせながら…m(_ _)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 暖かアイテムGET♪ (2021-01-16 20:25)
 Gaman Week (2020-05-15 15:20)
 自粛中・・・ (2020-04-22 16:58)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 ☆タックル整理☆ (2019-03-18 19:13)
 遅ればせながら…m(_ _)m (2018-01-30 15:55)

Posted by 三河の巨神兵 at 13:56│Comments(2)その他
この記事へのコメント
久しぶりです。私の周りでも同級生で2回目かなり副作用出てます。ひどいらしいですね。
私は接種券が届いたので22日1回目です。副反応にビビりまくりですw
Posted by ryoryotomo at 2021年08月10日 15:17
ryoryotomo さん、お久しぶりです(^-^ゞ

最初は副反応が出なかったら若くないって事になるから嫌だな~って思ってましたが(笑)
出たら出たで何で打ったんだろう・・・(´・c_・`)

今後、定期的に打たないといけなくなりそうだから考えものですね。
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2021年08月13日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナワクチン
    コメント(2)