ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年06月14日

☆ 近況報告 ☆

皆さんお久しぶりです ♪
(なんかこのセリフが多いような ・ ・ ・)








最近は家の予定が忙しく、全く釣りに行く事ができず ・ ・ ・ (汗)



まぁ、ホントの釣り〇カならそんな状況でも行っちゃうんでしょうが ・ ・ ・ (=^・・^=)





それでもなんとかタイミングをみて、行こうと思った日はあったのですが ・ ・ ・
まさかの家族揃って 『胃腸風邪』 になってしまい、会社も休んでしまいました (汗)



今までの人生でこんな勢いでゲ〇が出た事が無く、苦しみながらちょっと笑ってしまいました (^_^;)

(汚い話でスミマセン)





でも 『こういう時期もあるよね』 って言い聞かせて、家族サービスをしながらタイミングを見てまた釣りに行きたいと思います (*^_^*)















って、のんきな事を言ってると今年はホントに釣りへ行けなくなります (・。・;










その理由はこちら ・ ・ ・




☆ 近況報告 ☆

我が家の第二子の安産祈願です ♪



予定日は秋 (*^_^*)








そう ・ ・ ・ いろいろな魚が釣れて忙しくなる 『秋』 です (笑)





なんて事は言わずに ・ ・ ・ 授かり物ですから ♪
しっかりと嫁殿をサポートしていきたいと思います。



元気に産まれてきてくれる事を願います!





とりあえず臨月までしばらくあるので、嫁殿に怒られない程度にENJOYしたいと思います ♪










『姫様との初夏の思い出 ♪』



会社のイベントでバスツアーでさくらんぼ狩りへ行ってきました ♪



嫁殿は妊婦の為お留守番 (笑)

姫様と二人でデートしてきました ♪





☆ 近況報告 ☆


でも、さくらんぼの皮が苦手だったみたいで2粒しか食べてくれませんでした ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)

それなのに『また行きたいっ!』って意味がわかりません (汗)





何はともあれ楽しんでくれたのならパパは嬉しいです (#^.^#)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓

にほんブログ村
↑クリックお願いします↑






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コロナワクチン
暖かアイテムGET♪
Gaman Week
自粛中・・・
釣り準備♪
☆タックル整理☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 コロナワクチン (2021-08-06 13:56)
 暖かアイテムGET♪ (2021-01-16 20:25)
 Gaman Week (2020-05-15 15:20)
 自粛中・・・ (2020-04-22 16:58)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 ☆タックル整理☆ (2019-03-18 19:13)

Posted by 三河の巨神兵 at 22:26│Comments(2)その他
この記事へのコメント
なんとヽ(`・ω・´)ノめっちゃめでたい話ですやん!

いやぁ~、まさかホントにロッドをフリフリしてたとは(ゲス顔)

そりゃね、釣りにも行けませんよ。僕みたいなおバカさんでもね、
さすがに嫁はんの妊娠中は行ってませんでしたよ~(σ・∀・)σ
Posted by NorinoriNorinori at 2016年06月15日 18:40
Norinori さん、どうもです。

実はあのネタはガチでした(/≧◇≦\)

本当に元気に産まれて来てくれることを願います♪

今年と来年ぐらいは釣りに行く回数が減るでしょうね…
だから行けた時は濃い内容にしたいです!(≧∇≦)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2016年06月17日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 近況報告 ☆
    コメント(2)