ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2020年01月21日

初釣りリベンジなるか!? ~釣りに行ったら釣られたよ~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です (^-^ゞ



今年は我が家の結婚10周年の記念の年!!



嫁殿に

『何が欲しい?』

って聞いたら





『特に・・・』

って言われちゃいました (^_^;)



どうやら物欲はあまりないみたいです (笑)





『何でもいいの? じゃあ、ディズニーへ行きたい♪』







初釣りリベンジなるか!? ~釣りに行ったら釣られたよ~

『バケーション パッケージ』

今回は特別ってことで我が家としてはかなり奮発しました!





初めての『ミラコスタ』♪

15分前に入場できるのは良いですね!

サイン集めにハマってる姫様はたくさんのキャラクターのサインをGETしてました (笑)



嫁殿は『ダッフィー&ブレンズ』が大好きなので『ダッフィー&シェリーメイ』と一緒に写真が撮れると喜んでました。



特別感満載のディズニーは楽しかったです!

また次の20周年で行きたいですね♪(*^^*)







にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






今回は最近アジングを始めたという会社の人と知多へ行って来ました♪



2010.01.18 (土)



今年の初釣りは散々な結果になってしまったのでリベンジです! p(^-^)q





最初は会社の人が25cmのアジが釣れたというポイントへ!



まずは暗くなる前に普通サイズのアジが一匹釣れました♪





暗くなって常夜灯周辺は先行者が居たので離れた所で始めましたがなかなか釣れません・・・(汗)



常夜灯下は釣れてるみたいですが、数メートル離れたココでは迷子になったアジがたまに釣れるだけ・・・( ;∀;)





アジではない魚の回遊が凄くなり移動。

ポイントを2箇所まわりましたが全く釣れず(涙)





最初のポイントに戻って数匹追加。


最終的になんとか10匹は釣れたかなって思って納竿しましたが、帰って確認したら9匹でした・・・( ・ε・)





初釣りリベンジなるか!? ~釣りに行ったら釣られたよ~

25cmのアジは釣れずにいつものサイズ (^_^;)





でもアジは居るって事は確認できたので、まだもう少しは楽しめそうですね♪(*^^*)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







サブタイトルの意味ですか?



釣りに行ったら釣られたよ・・・



っていうか、網に掛かったというか・・・



察してください・・・(涙)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

最新記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
うまくいかない師走釣行 ~ジギング&半夜便~
スーパーライトジギングを始めます!
爆風ジギング! ~船酔いは気から?~
タイミングを逃した半夜便 ~隣の芝生(船)は青い~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
最新記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 うまくいかない師走釣行 ~ジギング&半夜便~ (2019-12-24 16:53)
 スーパーライトジギングを始めます! (2019-11-27 21:54)
 爆風ジギング! ~船酔いは気から?~ (2019-11-10 16:40)
 タイミングを逃した半夜便 ~隣の芝生(船)は青い~ (2019-11-04 12:08)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)

Posted by 三河の巨神兵 at 11:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣りリベンジなるか!? ~釣りに行ったら釣られたよ~
    コメント(0)