ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年05月12日

★マス釣り&B.B.Q★

今日は昨日とうってかわって快晴になりましたね (*^_^*)

会社の職レクでマス釣り&B.B.Qに行ってきました♪

週末の天気が微妙だったので不安でしたが ・ ・ ・ 一安心 (^O^)







本日のポイントは



『神越渓谷』



渓谷ってだけあって、かなり山奥まで入って行きました ^_^;

家族連れや恋人連れ ・ ・ ・ 僕は一人でしたが (汗)

総勢100人ぐらい!





まずは火起こし! ・ ・ ・ですが、みんな釣りに夢中 ^_^;

僕も3つ程、コンロの炭に火を付けて、釣りスタート!







養殖の魚を放流してるといっても、釣りは釣り!

竹竿でも竿を持つとアングラー魂に火が付きます (>_<)







一投一匹 ♪

★マス釣り&B.B.Q★



入れ食いです! (=>・・<=)

★マス釣り&B.B.Q★


お肉もちょこちょこ食べながらも、ほとんど釣りしてました (笑)

中にはブラックバスみたいなマスを釣っている人も (^O^)

あんな竹竿でも釣れるんですね!





意外と面白かったので、今度は友人や嫁殿ともやってみたいです!

今日は一人だったので、ノンアルコールビールしか飲めず ・ ・ ・(;一_一)

アルコールなしではB.B.Qを思いっきり楽しめなかったので、次回はぜひ嫁殿という運転手付きで行きたいと思います♪




 
  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他(釣り))の記事画像
若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~
ファミリーフィッシング♪ ~若様の釣りデビュー~
久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~
続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(その他(釣り))の記事
 若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~ (2021-03-12 21:59)
 ファミリーフィッシング♪ ~若様の釣りデビュー~ (2020-11-09 19:16)
 久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~ (2018-06-30 20:40)
 続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~ (2018-04-02 23:50)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★マス釣り&B.B.Q★
    コメント(0)