ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年07月17日

迷いに迷って・・・相棒参上!

皆さん、ボーナスの時期ですね。

増えた方も減った方もいるかと思いますが、既婚者の僕にはあまり関係なく ・ ・ ・




そんな僕にも定額制のボーナスお小遣いが〇万円! (=^・・^=)





これで僕のヘソクリもだいぶ溜まり、遂にNEWロッドを買ってしまいました (^○^)







ず~と迷っていてました ・ ・ ・



ロッドのタイプとか。



値段とか。



デザインとか。







迷いすぎて、欲しいと思った時から何カ月たったのか ・ ・ ・ (^_^;)







1番悩んだのが、ロッドの値段でした。



1万円?



2万円?



3万円?







すると嫁殿が


『ただでさえ竿が多くてジャマなんだから、最初から良い竿を1本買えば』 (ーー゛)





ってことで、毎月のお小遣いをコツコツ貯めて ・ ・ ・










ついに買ってしまいました (^^)v










迷いに迷って・・・相棒参上!

迷いに迷って・・・相棒参上!



ブリーデン GRF-TE68usemouth

はっきり言って自分にはもったいないロッドです (汗)










リールは? (・。・)










ってことで ・ ・ ・










迷いに迷って・・・相棒参上!

迷いに迷って・・・相棒参上!



DAIWA CERTATE 2004CH

見ためでハイギヤを買ってしまいました (●^o^●)







セットしてみると ・ ・ ・







迷いに迷って・・・相棒参上!


ジャ~ン!!

カッコイイ~!!! (*^_^*)








釣りに行くぞ~!



はたして、僕にこのタックルを使いこなせる腕があるか ・ ・ ・ (汗)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
入手困難なモノを手に入れました♪
夏の衝動買い♪
二刀流になりました!!
クーラーボックスのパワーアップ!
釣り準備♪
スーパーライトジギングを始めます!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 入手困難なモノを手に入れました♪ (2021-09-28 13:17)
 夏の衝動買い♪ (2021-07-08 08:31)
 二刀流になりました!! (2020-07-14 11:14)
 クーラーボックスのパワーアップ! (2020-04-09 10:27)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 スーパーライトジギングを始めます! (2019-11-27 21:54)

Posted by 三河の巨神兵 at 22:35│Comments(12)買い物
この記事へのコメント
遂に逝っちゃいましたか!
入手困難ではなかったのでは?
今度お触りさせてください。
Posted by マンボウ at 2013年07月18日 07:31
三河の巨神兵さん、どもです^^

NEWロッド&リールおめでとうございます♪

とうとう「禁断の扉」開けてしまいましたか(笑)。

あっちのアレで入魂ですね^^

またレポート楽しみにしてます♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2013年07月18日 12:40
おおおお!!!! めっちゃ思い切りましたね~^^ たしかにかっこいい!
めっちゃいい奥さんですね^^ノ 入魂期待してますって自分も早く入魂せねば^^;
Posted by だんご at 2013年07月18日 21:23
はじめまして zako1 です

僕も同くTE68&セルテート2004ですよ~
(自分に)オーバースペックですが、イイですよね♪
これで〇〇に挑戦できます
Posted by zako1 at 2013年07月18日 22:00
おお!! そ!その竿は!!!!
自分も欲しいです!!!!
また 良かったら 振らせて下さいm(__)m
そのまま 持って帰ります(笑)
Posted by のんたん♂ at 2013年07月18日 23:07
男の子の憧れを手にしたんですね♪
カッコイイです(≧∇≦)
奥様のアドバイスも素晴らしいです♪( ´▽`)
良いモノを持つって大事デスよね( ´ ▽ ` )ノ
後はアジ入魂のみですね♪自分の分も残しといてくださいねぇ~\(//∇//)
Posted by e-ONE at 2013年07月19日 00:06
マンボウ さん、どうもです。

予約して数カ月で手に入れる事ができました!
(*^_^*)

自分にはもったいないくらいのロッドですが、
早く入魂したいです♪
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年07月21日 01:06
HUNNY さん、どうもです。

とうとう開けちゃいました (=^・・^=)

決断まで相当時間が掛かりましたが (笑)

良いレポートが書けるよう頑張ります!
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年07月21日 01:13
だんご さん、どうもです。

高価なタックルなので買う時にドキドキしました♪
(●^o^●)

お互いに入魂できるよう頑張りましょう!
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年07月21日 01:19
zako1 さん、はじめまして。
コメントありがとうございます m(_ _)m

僕は今年から始めた初心者なので、
このタックルを使いこなせるか・・・ (汗)

僕も〇〇に挑戦します!
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年07月21日 01:34
のんたん♂ さん、どうもです。

僕にとっては超贅沢竿ですが、思いきっちゃいました♪

持っていかれないようにクサリに繋いでおきます (笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年07月21日 01:42
e-ONE さん、どうもです。

嫁殿の一押しで決断することができました。

良いモノを持つと気分が違いますね♪
これで腕も上がるといいのですが (*^_^*)

早くこのロッドでアジとたわむれたいです♪
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年07月21日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷いに迷って・・・相棒参上!
    コメント(12)