ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年09月15日

仮眠のはずが本気寝 (汗)

毎年、僕は季節の変わり目に風邪を引くので注意してたのですが、すでに喉が痛いです ・ ・ ・ ( 一一)





今回は久しぶりに釣り友T君とチヌ釣りに行ってきました ♪



最近はお互いに子供が産まれて、なかなか予定が合わず久しぶりの釣行です。





2014.9.13 (土)

釣りを始めようとしたところ



・ ・ ・ ん!? (・。・



シラサを活かしてあるブクブクが動いていない (汗)

どうやら電池切れみたいです ・ ・ ・ (T_T)







朝から強風で波もあり釣りにくい状況 (ーー;)

潮の流れもあってラインが左右に揺れます ・ ・ ・



アタリが分からないままエサだけが取られていきます (T_T)







ガン玉を重くして安定させ、今日のファーストHIT!はアジでした (●^o^●)

今回は外道ですがとりあえずキープしました (^_^;)





しかし今回はエサ取りが多く、釣れるのはアジとサバ (汗)

ダンゴを落とすと群がってきます。





そんな時にT君の竿が大きくしなります!



気持ち良さそうに魚とのやり取りをしてナイスサイズのチヌをGET!







しかし、波の影響(?)で気分が悪くなり、横になって仮眠すると ・ ・ ・



気付くと昼過ぎ ( ̄☐ ̄;)





再開してもアジ・サバ・アイゴ ・ ・ ・





最後までエサ取りに悩まされた一日でした (汗)









仮眠のはずが本気寝 (汗)

結果、20cm程度が1枚 (・_・;)





しばらく釣果が良かったので期待して挑んだのですが惨敗でした ・ ・ ・ (/_;)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(筏 ・ カセ)の記事画像
筏で五目釣り♪ ~手広くやってキャパオーバー~
年一回の釣り (汗) ~やっぱりここでもサバ祭り~
2015 夏休みスタート ♪
『チヌ』 秋の荒食い
不運なGW後半 ・ ・ ・
同じカテゴリー(筏 ・ カセ)の記事
 筏で五目釣り♪ ~手広くやってキャパオーバー~ (2017-03-21 06:47)
 年一回の釣り (汗) ~やっぱりここでもサバ祭り~ (2016-08-02 06:23)
 2015 夏休みスタート ♪ (2015-08-11 14:08)
 『チヌ』 秋の荒食い (2013-10-19 21:50)
 不運なGW後半 ・ ・ ・ (2013-05-03 23:57)

Posted by 三河の巨神兵 at 03:24│Comments(6)筏 ・ カセ
この記事へのコメント
チヌの団子釣ですか~^^
なかなか難しそうですね
釣れないときほど、酔いやすいですよね(笑)
Posted by だんご at 2014年09月15日 09:28
ぐんぐん引く釣りもいいですね^_^
釣りのバリエーションが豊富で羨ましいです。
Posted by wasabisan34wasabisan34 at 2014年09月15日 18:59
色んな釣りなさるんですねー♪

ターゲットが多くて迷っちゃいますね(笑)
Posted by garusangarusan at 2014年09月17日 10:16
だんごさん、どうもです。

前日、前々日と釣れてたのに…(汗)
タイミングが悪かったってことで(^^;

筏で酔ったのは初めてです…
次回は酔い止め飲みます(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年09月17日 21:47
wasabisan34 さん、どうもです。

ライトタック ルなので良く引きますよ♪
…アジでも(笑)

ど の釣りもアタリをとる釣りは楽しいです
(*≧ ∀≦*)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年09月17日 21:54
garusan さん、どうもです。

今の時季はホントに迷いますよね♪
贅沢な悩みですね(o^-^o)

そろそろ僕もアオリを狙いたいです♪ヽ(´▽`)/
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年09月17日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮眠のはずが本気寝 (汗)
    コメント(6)