ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年03月22日

続・湾 春集会 ~送る会~

今週は嫁殿が友人とランチに行くという事で、僕と姫様は二人だけで初めてのマックランチに行ってきました ♪

大きい口を開けてハンバーガーを頬張る顔が可愛過ぎます (#^.^#)



そして帰りに少し咲いてきた桜を見物 ♪

満開が楽しみですね (●^o^●)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






夜は『続・湾の集会』

そして頭文字Y さんが転勤するという事で送る会も兼ねた集会でした ♪






今回のルールは『1時間メバルサイズ勝負!』

各々、好きなポイントで釣りをして、1時間で一番大きいサイズのメバルを釣った方の勝利!







向かっている時は集合場所で釣りをしようと思っていましたが、ちょっと違うポイントで釣りをする事に ・ ・ ・





しかし、なかなかアタリが無くて



失敗したかな~ (^_^;)



って思っていましたが







続・湾 春集会 ~送る会~

とりあえず15cm (^_^;)





続・湾 春集会 ~送る会~

サイズダウン ・ ・ ・ (汗)





デカイのを期待しましたが釣る事が出来ずにタイムアップ (・。・;










集合場所に到着すると皆さんも苦戦されてたみたいで (^_^;)







続・湾 春集会 ~送る会~

1位タイという事でトップ賞の『続・湾ステッカー』をGETしちゃいました! (=^・・^=)







そして、頭文字Y さん『記念品の贈呈式』

頭文字Yさんとは、僕が続・湾の集会に参加させてもらうようになって、ちょくちょく対戦もさせてもらいました。



新しい場所でも頑張ってください! (#^.^#)










そして、残業へ ・ ・ ・



風が強い場所を避けて、さっきまで居た場所に戻る事にしました。



潮もだいぶ引いて釣れるかな~って思いましたが、暫くするとまた15cm程のメバルが ♪










そして



続・湾 春集会 ~送る会~

19cm ♪







続・湾 春集会 ~送る会~

20cm ♫

と久しぶりにキープサイズが釣れました (●^o^●)







しかしここでライントラブル ・ ・ ・ (汗)

スプールから3本ラインが出るという惨事 (;一_一)





場所を移動して小メバル2匹を釣って終了。






今度は20cmを超えるメバルを釣りたいです!





HUNNY さん 主催お疲れ様でした&ありがとうございました m(_ _)m

参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました m(_ _)m


頭文字Y さん 新しい場所でも頑張ってください!そしてまた勝負しましょう ♪





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑








このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~
気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~
極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)
 超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~ (2018-10-20 12:13)
 気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~ (2018-05-14 22:02)
 極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~ (2018-02-05 21:46)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

この記事へのコメント
煮つけに美味しいサイズが出てますね~♪
真夜中のピョン吉にはご勘弁です。
Posted by 各駅停車 at 2015年03月23日 12:40
三河の巨神兵さん、どもです^^

お疲れ様でした♪

えぇ!?あれから良いサイズ出してるじゃないですか!!

今度は付いていきます(笑)。
Posted by HUNNYHUNNY at 2015年03月23日 22:14
お疲れさまでした^^

あれから 良いサイズ出たんですね~~^^

自分は子メバル数匹で終了でしたよ^^;

また 遊んでくださいね~♬
Posted by のんたん♂ at 2015年03月23日 23:22
集会お疲れ様でした!
いいサイズ出たんですね^_^
またデカメバル追い掛けに行きましょう♪
Posted by まっさる at 2015年03月24日 00:35
お疲れ様でした^^
20㎝ですか、羨ましい!
またご一緒お願いしま~す
Posted by zako1 at 2015年03月24日 21:46
お疲れ様でした♪
いいサイズ出してますね〜
釣り方教えてください(笑)
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by maso at 2015年03月25日 00:56
各駅停車 さん、どうもです。

久しぶりに良い引きを堪能しました♪

ピョン吉のおかげでかなりラインを捨てる事になってしまいました・・・(汗)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年03月26日 06:23
HUNNY さん、どうもです。

本番でこのサイズが出てれば ・ ・ ・ (笑)
1時間が短く感じましたが楽しめました♪

また、よろしくお願いします m(_ _)m
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年03月26日 07:47
のんたん♂ さん、どうもです。

タイミングが良かったのか連発でした♪
本番で釣れないのが僕らしいかな(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いします♪
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年03月26日 07:54
まっさる さん、どうもです。

お疲れ様でした ♪
やっと僕にも20cmが釣れて、新しくポイントが追加できました☆

またよろしくお願いします♪
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年03月26日 08:00
zako1 さん、どうもです。

お疲れ様でした♪
『絶対に居る!』って思って、暫く通ったかいがありました (*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年03月26日 08:05
maso さん、どうもです。

お疲れ様でした♪
マグレかもしれませんが釣れて良かったです(^_^)

またいろいろ情報を教えて下さい♪
こちらこそお願いしますm(_ _)m
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年03月26日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・湾 春集会 ~送る会~
    コメント(12)