ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年12月16日

USJ & 海遊館

会社の目標で年内中に有休消化をしないといけない為、12月は有給休暇が6日も入っています ♪



なので土日と合わせて連休にして、土曜日は釣り!


月&火曜日でUSJ&海遊館に行って来ました (●^o^●)












USJ & 海遊館

去年同様、嫁殿のお母様がスポンサーになってくれました ♪





USJ & 海遊館

姫様はモッピーが大好きみたいです (#^.^#)





まだ姫様は小さいので乗り物には乗れませんが (^_^;)



USJ & 海遊館

そのかわりゲームに挑戦して、見事にスヌーピーのぬいぐるみをGETしました!!





USJ & 海遊館

ず~っと離すことなく、スヌーピーがお気に入りになっちゃいました (●^o^●)
また一つ好きなキャラクターが増えたみたいです (笑)





そして夜は楽しみにしていたプロジェクションマッピング!



USJ & 海遊館
USJ & 海遊館

相変わらず凄く綺麗ですね (#^.^#)

でも正直、内容はあまり見てなくてデジカメ&スマホで写真を撮るのに大忙しでした (汗)




平日にもかかわらず人の混み具合は半端なく、1つぐらいは乗り物に乗りたかったのですが断念 ・ ・ ・ (;一_一)










そしてホテルでも驚いた事があり、値段の割にサービスが素晴らしく ♪

温泉入浴後にドリンク1杯無料!

夜景を見ながらビールを飲んじゃいました (*^_^*)



そして朝食バイキングには ・ ・ ・





USJ & 海遊館

これはパークで高額に取引されている100種類のお豆さん!?








二日目は海遊館へ ♪



USJ & 海遊館



僕は初めて行ったのですが楽し過ぎて二周しちゃいました ( ̄▽ ̄;)

嫁殿はスタッフさんが持っているシールをコンプリートしようと奮闘してました(笑)





僕はスマホで写真を撮ったのですが ・ ・ ・






USJ & 海遊館

コレや

USJ & 海遊館

コレより







USJ & 海遊館
USJ & 海遊館

こっちの写真が方が多かったです (笑)





魚を見ちゃうと釣りに行きたくなっちゃいますね ♪





それにしても12月半ばだというのにこの気温 (汗)

せっかくこの日の為に家族お揃いのダッフルコートを購入したのに ・ ・ ・

出番があまりありませんでした (・_・;)






  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓

にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~
祝☆結婚10周年記念旅行☆第2弾
釣りに行かなかった月間
久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~
平日に海上釣り堀&動物園♪ ~春の陽気が気持ちいい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~ (2021-03-12 21:59)
 祝☆結婚10周年記念旅行☆第2弾 (2020-03-25 21:53)
 釣りに行かなかった月間 (2019-02-25 21:38)
 久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~ (2018-06-30 20:40)
 平日に海上釣り堀&動物園♪ ~春の陽気が気持ちいい~ (2018-03-15 19:27)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

Posted by 三河の巨神兵 at 19:33│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは♪

有給消化・・・羨ましい~(゚∀゚ )
素晴らしく充実した休日でしたね♪
僕も今年、この時期にUSJと海遊館に泊まりで行く予定だったのですが来年になりました!まさしくこんな感じがしたかったんです(゚∀゚ )
めっちゃ行きたくなりました(´∀`*)
アジやメバルの写真ばかりなのは当然です!ヘンタイですから(笑)
Posted by TATSUTATSU at 2015年12月16日 21:42
TATSU さん、どうもです。

10月or11月の知多アジの時期に有休を取りたかったです^_^;
まあ休めるだけありがたいですけどね♪

クリスマス時期のUSJの混み具合をなめていました・・・(汗)
でもイルミネーションが綺麗でまた来年も行きたいです!

水槽にワームを投げ込みたいと思っちゃいますよね(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年12月17日 05:10
会社の目標で有給消化・・・。う、羨ましいヽ(`Д´)ノ

年間2~3日しか有給を使うコトがないオレです・・・。
貧乏ヒマなし!ヽ(´∀`。)ノ

自分も以前、水族館に行った時、【日本近海の海】
コーナーに釘付けになってました。やっぱり、嫁に
『毎週のように日本海に行ってるクセにそんなのが
見たいの?』と言われましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

だって世界の海とか興味ないんやもんヽ(`Д´)ノ
Posted by NorinoriNorinori at 2015年12月17日 20:57
Norinori さん、どうもです。

ホントに休めるだけありがたいです(^_^;)
釣りにも行けるから(爆)

海遊館は良かったです!
人間がメイン水槽をぐるぐる回るようになってて、アジがメイン水槽を回遊してるので常に見れてます♪

好きな人はいるんでしょうが…クラゲでワンフロアーってどうなんでしょう(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年12月17日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USJ & 海遊館
    コメント(4)