ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年11月28日

5mm足らず ・ ・ ・ (涙)

昨日、寝ている時に足が攣って一人悶絶してました (>_<)

たまにあるのですが、早く治る方法ないですかね (汗)



痛みが治まるまでひたすら耐えています (T_T)





そして今日一日、足が痛いまま仕事をしてました ・ ・ ・










今回は知多の達人の方々の釣果を見て、うずうずした週末を過ごし、平日のお休みに行ってきました ♪





2014.11.25 (火)



雨の平日なので、人は居ないだろうと思いましたが、7・8人の先行者の方が居ました (^_^;)

少し離れた所でのスタートとなりますが、ちょうど先行者の方がアジを釣られてたのでテンションUP ♪





とりあえず単体でアジを探します (●^o^●)










各レンジ異常無し ・ ・ ・ (汗)










暫くすると隣の方がアジを釣りました!





集中 ・ ・ ・!





そして僕にもアタリが! (^0_0^)





久しぶりのアジの引きを楽しんでいると、痛恨のポチャリ (-_-;)

直ぐにキャストしましたが続きませんでした (汗)





ワームを変えたり、単体からキャロに変えたりしましたが、釣れなさ過ぎて『やらかした感』が漂う中、めげずに投げ込むと ・ ・ ・










5mm足らず ・ ・ ・ (涙)

待望のアジGET!





約二カ月振りにアジが釣れました (●^o^●)







その後もポツ・ポツ釣れるんですが、お祭り騒ぎになる事はありませんでした (^_^;)







一度、『ギュ~ン!』っていう強い引きが有って



『おっ!? 遂に!?』 (●^o^●)



って思いましたが、ラインブレイクしてしまいました (涙)







この日の最大は





5mm足らず ・ ・ ・ (涙)



『20cm越えたかな!?』って思いましたが、19.5mmでした ・ ・ ・ (ToT)







この日の釣果は全てキャロでした ♪



苦手なキャロでアジが釣れたのは嬉しかったです (#^.^#)










5mm足らず ・ ・ ・ (涙)

結果は13アジ



ここ最近、アジングから遠ざかっていたので、この釣果には満足です ♪



ってか正直、釣れて良かった (^_^;)











もう少し祭りが続いてくれると良いですね ♪





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~
気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~
極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)
 超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~ (2018-10-20 12:13)
 気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~ (2018-05-14 22:02)
 極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~ (2018-02-05 21:46)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

この記事へのコメント
2桁いいですね~(^○^)

自分もキャロが苦手なので、修行しに行ってきます(^_^;)
Posted by ぴろぴろ at 2014年11月28日 10:20
二桁釣果お見事です(^^♪
自分もキャロ苦手意識があるんで もっと修行しなければですw
去年みたいな 祭りに今年は遭遇出来そうもないですw
Posted by のんたん♂ at 2014年11月28日 22:44
キャロですか!
最近単体ばかりなんで禁断の練習しないといかんと思ってます(笑)
13アジ羨ましいです
Posted by だんご at 2014年11月29日 13:09
ぴろぴろ さん、どうもです。

僕も苦手でしたが…こんなに釣れて自分でも驚きですo(^o^)o

とても勉強になった釣行となりました♪
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年12月01日 20:54
のんたん♂ さん、どうもです。

実はキャロで釣れたのは2回目です…(^_^;)

僕も今年は祭りに参加できてないです(涙)
でもまだ望みは捨ててません!!
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年12月01日 21:03
だんご さん、どうもです。

単体で釣れなかったので焦りましたが…(汗)
自分でもキャロで釣れてびっくり!( ☆∀☆)

ちょっとレベルアップしたみたいで嬉しいです♪
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年12月01日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5mm足らず ・ ・ ・ (涙)
    コメント(6)