ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年12月22日

クリスマスプレゼント ♪

なかなか年賀状の作成が進みません (汗)



作ろうとしてパソコンを起動すると、姫様がモンスターに変身して邪魔しに来るのです (^_^;)



今年は間に合うかな ・ ・ ・ (困)










先週は、嫁殿のお母様がスポンサーになってくれてクリスマスプレゼントってことでUSJに行ってきました ♪





クリスマスプレゼント ♪

高速が通行止めになっていたりしたので、少々時間が掛かりましたが無事に到着!





姫様のUSJデビューです (●^o^●)







クリスマスプレゼント ♪

やっぱりクリスマスのイベントだけあってかなりの人でした ・ ・ ・ (汗)







そして今話題の『ハリーポッター』

クリスマスプレゼント ♪

入場整理券をGET ♪







クリスマスプレゼント ♪


雪が降ったばかりだったのでちょっとリアルでした (#^.^#)



クリスマスプレゼント ♪

迫力満点のホグワーツ城 (●^o^●)





乗り物には乗りませんでしたが十分に楽しめました ♪

バタービール・百味ビーンズのお味は ・ ・ ・ (^_^;)










そして夜は ・ ・ ・



クリスマスプレゼント ♪

スマホのカメラの性能が良くて凄く綺麗に撮れました ♪





クリスマスプレゼント ♪

姫様も目を輝かせながら見てました (#^.^#)






楽しい一日を送る事ができたので嫁殿のお母様に感謝です m(_ _)m



大阪アジングをやる体力はありませんでした (笑)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~
祝☆結婚10周年記念旅行☆第2弾
釣りに行かなかった月間
久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~
平日に海上釣り堀&動物園♪ ~春の陽気が気持ちいい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~ (2021-03-12 21:59)
 祝☆結婚10周年記念旅行☆第2弾 (2020-03-25 21:53)
 釣りに行かなかった月間 (2019-02-25 21:38)
 久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~ (2018-06-30 20:40)
 平日に海上釣り堀&動物園♪ ~春の陽気が気持ちいい~ (2018-03-15 19:27)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

Posted by 三河の巨神兵 at 08:01│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
姫様の横顔ないすですね♪
めっちゃ食いついてますね!
バタービールめちゃ甘!土アジくそまずかったです笑
Posted by だんご at 2014年12月24日 09:06
だんご さん、どうもです。

プロジェクションマッピングは凄く綺麗でした♪
姫様もキャラクターを見付けてテンションが上がってました(笑)

百味ビーンズは絶対に食べきれません・・・(汗)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年12月25日 05:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント ♪
    コメント(2)