ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年10月10日

爆風!エギ&アジング!!


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






有給だったので知多へアジングに行こうと思っていたのですが

『休みならエギング行くぞ~!』

って上司からのお誘いを受け、NOと言えない僕はご一緒する事に (^_^;)




2015.10.8 (木)



台風の影響で出発時点で爆風 ・ ・ ・

嫁殿からは 『こんな日に行くなんて、おバカさんだね』





ハイ! おバカです! (笑)





まずはテトラに乗って釣りをスタートしましたが ・ ・ ・







ザバーン! ザバーン!







波しぶきを浴びて身の危険を感じたので堤防へ避難 (汗)

しかし、まったく釣りにならない状況だったのでポイント移動










移動したポイントで上司が数投でアオリイカをGET!

移動早々で釣れた事にテンションが上がり、シャクリにも気合が入ります! (●^o^●)



知多アオリはそんなに甘くなく、案の定そこから無の時間が始まりました (汗)







途中、ちょっとアジングに浮気をしてしまいました ・ ・ ・

すると遠くの方から 『釣れたぞ~!』 って上司が2ハイ目のアオリイカをGETしてました!





そこから、ず~っとエギングをやりましたが、僕には釣れる事なく終了 (涙)





エギングは難しいです ・ ・ ・ (T_T)













このまま帰るのも不完全燃焼なので、上司と別れてアジングをする事にしました ♪



風裏ポイントでも強風の為なかなか操作しにくい状況でしたが



爆風!エギ&アジング!!

アジGET ♪ (●^o^●)

なぜか血まみれのアジが釣れたので自主規制 (汗)







このまま地蔵スタイルでも良かったのですが、今までこのポイントでしかやった事なかったので、少しずつ移動しながらアジを探しました ♪

2時間ほど残業して2アジ (2ポチャ)



こちらも淋しい釣果でした ・ ・ ・ (T_T)










爆風!エギ&アジング!!

帰りに今年初のおでんを食べて身も心も温まり、睡魔と闘いながら帰宅しました ( 一一)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑








このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~
気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~
極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)
 超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~ (2018-10-20 12:13)
 気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~ (2018-05-14 22:02)
 極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~ (2018-02-05 21:46)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風!エギ&アジング!!
    コメント(0)