ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2019年06月26日

ボーナスセール♪&お勉強♪

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です。(^o^ゞ



最近実家の近くにカフェがオープンして、そこの『かき氷』が美味しいらしくテレビで紹介されるらしいので、人気がでて混雑する前に食べに行きました♪



姫様と嫁殿は別の用事があったので、僕と若様と爺様の親子3代で行きました!(*^^*)







ボーナスセール♪&お勉強♪
ボーナスセール♪&お勉強♪

調子に乗って2つも注文してしまいました…(汗)

食べきれるか不安でしたが意外と食べれちゃいました (^_^;)




爺様も『美味しい』と言ってスプーンが止まりませんでしたが、『かき氷が1000円の時代になったか・・・』って驚いていました(笑)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






もうすぐボーナスの時期ってことで、あっちこっちでボーナスセールが始まりましたね(*^^*)





僕もこのタイミングで買いたいタックルがあったんですよね~(о´∀`о)







最初は違うのを買う予定だったのですが、相談に乗ってくれた店員さんのオススメで・・・







ボーナスセール♪&お勉強♪

キャタリナ&ソルティガのセットになりました♪
d=(^o^)=b







商品券では足らず少し追い金をしました(^_^;)

でもポイントは『ガッポリ』ですo(*⌒―⌒*)o





今年はこの新しい武器を使って伊勢湾にチャレンジしたいと思います!





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ







ボーナスセール♪&お勉強♪

今月は黄色いお店で『タイラバ チューニング教室』が開催されてたので、タイミングが合った日に参観してみました♪

しかも、完成品はプレゼントっていう太っ腹企画♪





いつもは既製品のモノを使っているのですが、自分で作ってみるとどんなものなのか、試させてもらいました。





最初は針に結んだ糸が抜けてしまい苦労しました…(^_^;)







ボーナスセール♪&お勉強♪

なんとか形にはなったかな?(笑)








・・・結果。

スカートの自作は良いかもしれませんが、結び目の不安からメーカー品を買った方がいいのかなっていう結論に…(^_^;)



自分で組み合わせたスカートで釣るのも楽しそうですけどね。





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(自作)の記事画像
台風って事で内職♪ 内職♪♪
巨神兵的 ロッドスタンド DIY
投光器 改造!
カッパは忘れずに (汗)
祝☆10万アクセス!!
隠れてコソコソ ・ ・ ・
同じカテゴリー(自作)の記事
 台風って事で内職♪ 内職♪♪ (2017-10-31 14:58)
 巨神兵的 ロッドスタンド DIY (2017-08-23 11:51)
 投光器 改造! (2016-11-27 23:42)
 カッパは忘れずに (汗) (2015-09-28 18:33)
 祝☆10万アクセス!! (2015-02-19 23:47)
 隠れてコソコソ ・ ・ ・ (2014-12-27 11:03)

Posted by 三河の巨神兵 at 11:18│Comments(0)自作買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーナスセール♪&お勉強♪
    コメント(0)