ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年12月27日

隠れてコソコソ ・ ・ ・

連休になりました ♪

なんか今年はまだ年末って感じがしません (汗)



年賀状もようやく完成して、やっとポストに投函できました!



郵便屋さん、頑張って下さい!










連休が始まって、まずやった事は車の洗車!

僕の車と嫁殿の車を洗ったので疲れました (・。・;







そして、年末の釣り掘り大会の準備 ♪





ちょっと今回は会社の人と釣果を勝負しているので秘密の行動を ・ ・ ・ (=^・・^=)










釣れるか分かりませんがエサを自作しました ♪





まずは前回釣れたヒイカを ・ ・ ・



隠れてコソコソ ・ ・ ・

ニンニク漬けにしました (●^o^●)







そして ・ ・ ・



隠れてコソコソ ・ ・ ・

カボチャ団子 ♪



いろいろ秘密のトッピングをしました (^O^)







どちらも臭いは強烈です (笑)



自作したエサで釣れると楽しいでしょうね~







でも予告をしたら釣れなかった ・ ・ ・ なんて良くありますしね (汗)





とりあえず頑張ってきます! (#^.^#)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(自作)の記事画像
ボーナスセール♪&お勉強♪
台風って事で内職♪ 内職♪♪
巨神兵的 ロッドスタンド DIY
投光器 改造!
カッパは忘れずに (汗)
祝☆10万アクセス!!
同じカテゴリー(自作)の記事
 ボーナスセール♪&お勉強♪ (2019-06-26 11:18)
 台風って事で内職♪ 内職♪♪ (2017-10-31 14:58)
 巨神兵的 ロッドスタンド DIY (2017-08-23 11:51)
 投光器 改造! (2016-11-27 23:42)
 カッパは忘れずに (汗) (2015-09-28 18:33)
 祝☆10万アクセス!! (2015-02-19 23:47)

Posted by 三河の巨神兵 at 11:03│Comments(0)自作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れてコソコソ ・ ・ ・
    コメント(0)