ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年04月30日

アジングデビュー v(^^)v

GW初日の散々釣行からの傷を癒しているところに遠征のお誘いが (◎o◎)



予定を確認すると ・ ・ ・ 行ける! (=^・・^=)



釣り上級者の方と釣行すれば自分のレベルも上がるし、良い気を頂けるかも!










ってことでGW釣行 第2弾!



2012.4.28 23:30 ~ 翌 6:00 晴れ



第一ポイントではエギを投入。

エギの誘い方をいろいろ変えますが、自分には反応無し ・ ・ ・

最後はワームに変えますが魚の反応すらありませんでした (涙)







第二ポイントは常夜灯がある所に行きました。

小メバル(いつものタバコサイズ)を一匹釣りましたが抜き上げる時に『ポチャン』してしまいました。

ここまできてタバコサイズなの ・ ・ ・ (涙)







第三ポイントで最後の勝負!

各駅停車さんがアジを釣り上げ、皆さんテンションMAX!

僕のメバルロッドにも『んっ!?』ていうアタリがあり、あわせると ・ ・ ・





アジングデビュー v(^^)v

アジングデビュー! (*^_^*)



やりました! めっちゃテンションが上がり感動しちゃいました!!

しかも、もう1匹追加することができました。







久しぶりに朝まで釣りをしました。





アジングデビュー v(^^)v

カッコイイですね~

ちょっと自分のタックルが恥ずかしいですが ・ ・ ・



天の声も頂き、アジングロッドますます欲しくなっちゃいました (*^_^*)











HUNNYさん・各駅停車さん・こんさん お疲れさまでした、そして、ありがとうございました。

HUNNYさん運転もありがとうございました m(_ _)m





この良い流れでGW釣行まだまだ行くぞ~! (^o^)/



  ランキングの応援
↓ よろしくお願いします ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事画像
令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~
知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~
超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~
気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~
極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(アジング・メバリング)の記事
 令和二年 初釣り♪ ~だって末吉だもん!~ (2020-01-04 11:38)
 知多アジは好調とのウワサ・・・? ~落とし物はなんですか?~ (2019-10-29 07:12)
 超~久しぶりの知多アジング ~太刀魚祭り~ (2018-10-20 12:13)
 気付けば5月 (笑) ~お久し振りの知多釣行♪~ (2018-05-14 22:02)
 極寒アジング ~平常心を保つのは難しい~ (2018-02-05 21:46)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

この記事へのコメント
三河の巨神兵さん、どもです^^

お疲れ様でした!

初アジおめでとうございます♪

最初から普通にアジング出来るセンスには驚きました。

セミナー受講の効果もありますかね??

あの「アタリ」と、掛けた瞬間の「走り」に皆どっぷりハマります(笑)。

また逝きましょう^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2013年04月30日 11:27
お疲れ様でした。
ヘムタイ集団に囲まれてしまうと中毒性の高いアジングはヤバイっすね

千差万別色んな考え方があるので自分の右腕になる相棒と出会えると良いですね。
またヨロシクお願いします。
Posted by こん at 2013年04月30日 12:44
おおぉぉ!アジ様じゃないですか!
流石ですね!羨ましいっす!

しかも達人な方々との遠征釣行、いいですね♪
こりゃぁ、アジングにのめり込むのは確定ですね!(○´艸`)
Posted by TakTak at 2013年04月30日 19:10
サクッと初アジおめでとうございます

遂にあの毒に侵されましたか(*´艸`*)
厄介な物に足を踏み入れてしまいましたね

今度はご一緒に(`・ω・´)ゞ
Posted by ドヤ顔ドヤ顔 at 2013年05月01日 00:09
HUNNY さん、どうもです。

事前にセミナーに参加したのが良かったのかもしれません。
ビギナーズラックかもしれませんが ^_^;

メバルとは一味違う引きや上顎に掛かっていたのを見た時は興奮しました!

是非、またよろしくお願いします m(_ _)m
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年05月01日 00:14
こん さん、どうもです。

アジングの中毒性 ・ ・ ・ 実感しました!
でも、面白いからしょうがないですね (汗)

まずは、自分の相棒になるロッドを見つけたいと思います。

是非、またよろしくお願いします m(_ _)m
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年05月01日 00:24
Tak さん、どうもです。

アジングデビュー興奮しました! (^0_0^)
釣れたのは実力じゃなくて達人の方々のおかげです (///▽///)

アジング中毒に感染してサーモグラフィーが真っ赤っかかもしれません ・ ・ ・ (笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年05月01日 00:36
ドヤ顔 さん、どうもです。

ありがとうございます m(_ _)m
アジングがこんなに面白いとは♪ 
この出会いは貴重でした。

こちらこそ、是非またご一緒願いします! (〃⌒-⌒〃)ゞ
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年05月01日 00:46
逝っちゃいましたね!
やっちゃいましたね!

未知との出会いにWellComeですねー

いっぱいお金貯めてエロエロ逝ちゃってください!
Posted by マンボウ at 2013年05月01日 20:59
マンボウ さん、どうもです。

逝っちゃいました!
やっちゃいました! (=^・・^=)

未知との出会いにワンダフォー!!

お金を貯めてHEAVENへGO! (^○^)/
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年05月01日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングデビュー v(^^)v
    コメント(10)