ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2021年03月12日

若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です(^-^ゞ



前回の健康診断の結果・・・再検査をくらってしまいました( TДT)



あれだけランニングしたりちょっと食生活を見直したり頑張ったのに、まさかの検便で引っ掛かってしまいました・・・Σ(゜Д゜)





会社の診療所の先生と相談して『大腸内視鏡検査』を受けることに・・・

要は肛門からカメラを入れられるやつ・・・(涙)







会社の経験者の方達からいろいろ話を聞いて、検査よりその前の準備段階が凄く嫌になりました (´Д`)





前日の食事制限中なのに、嫁殿が鬼滅とコラボしてるからと、マックのハッピーセットを買ってきた時は殴ってやろうかと思いました(涙)







検査当日、いろいろな恥じらいを経験して検査をした結果・・・







若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~

『異常ありませんでした』 ("⌒∇⌒")



一安心♪



全身麻酔って凄いですね・・・一瞬で意識を失って、起きたら終わってました(笑)





とりあえず大きな病気とかでなくてよかったです(*^^*)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




今回は若様と二人の『男旅』(*^^*)

って言っても、ただのドライブですけど(笑)







姫様は小学校へ行き、嫁殿は幼稚園の卒園式のお手伝いって事で、幼稚園が休みになった若様と二人で南知多へ『釣り&ドライブ』へ行きました♪







若様は片道2時間近くかかってしまい、ちょっと疲れたみたいですが(^_^;)

とりあえず桟橋で竿を出すことにしました♪





ちょっと風が強くて若干肌寒かったですが・・・(汗)

周りは魚が釣れてなさそう(;^_^A





若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~

前回は水面に魚が見えていたのに、今回は全然見えませんでした・・・(;゜∇゜)




チューブのアミエビを二袋持ってきたけど、一袋のみ使用して釣り時間を終了しました・・・(笑)










若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~

若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~



ちょうどお昼を少しまわったので『魚太郎』で『いくら丼』を食べて、デザートに向かいの『海のドラゴン』で『どら焼き』を食べて、帰りに『えびせんパーク』で『えびせん』をお土産に買って帰りました(*^^*)





釣りに行ってもなかなか魚が釣れないから『釣りは楽しくない』って思われないように、次回はもう少し調べてから行くようにします・・・(^_^;)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他(釣り))の記事画像
ファミリーフィッシング♪ ~若様の釣りデビュー~
久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~
続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
★マス釣り&B.B.Q★
同じカテゴリー(その他(釣り))の記事
 ファミリーフィッシング♪ ~若様の釣りデビュー~ (2020-11-09 19:16)
 久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~ (2018-06-30 20:40)
 続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~ (2018-04-02 23:50)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)
 ★マス釣り&B.B.Q★ (2013-05-12 19:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~
    コメント(0)