ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2021年03月28日

爆風イカメタル ~シーズン終盤 ヤリイカメタル~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です(^-^ゞ



ある日、帰宅すると封筒が届いていました。





爆風イカメタル ~シーズン終盤 ヤリイカメタル~

『SUNLINE』から? (゜0゜*)?



何かな~?って開けてみると。






爆風イカメタル ~シーズン終盤 ヤリイカメタル~

以前、『釣りフェスティバル』でアンケートに答えてたみたいです・・・全然、覚えてないけど(笑)



マスクケースでした(*^^*)

ただ形的に不織布のマスクは入らないという・・・(^_^;)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






今回は福井県へイカメタルに行ってきました♪(*^^*)



2021.03.27 (土)



ヤリイカは終盤戦みたいで、徐々に微妙になってくる釣果情報不安になりましたが、久しぶりのイカメタルにテンションだけは上がってました(笑)





爆風イカメタル ~シーズン終盤 ヤリイカメタル~

週末の天気は荒れる為に最初から風裏ポイントでやりました。







ライトを点けても反応はボトムに集中しているみたいですが僕には全く釣れず・・・(汗)





『違和感』はただの『違和感』でしかなく・・・

これはアタリだ!と思っても、それは隣とのオマツリでした・・・( TДT)










後半からは風がさらに強くなり、体のバランスが崩れる程・・・(汗)





爆風イカメタル ~シーズン終盤 ヤリイカメタル~

こうなるとアタリを取る事もできず早帰りの強制終了( TДT)



釣れてる方は3・4杯は釣れてたみたいですが、まさかのボウズでした・・・(涙)

もう『ボッキボキ』に心を折られてしまいました・・・
┗(-_-;)┛





船長から『イワシ』をお土産に頂いて帰りました。

次はシーズンが終わる前に行きたいと思います(^_^;)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(イカメタル・バチコン)の記事画像
初めての深夜便 ~イルカの大群でイカは散る?~
日本海イカメタル 雨天のリベンジ戦 ~無事に墨付けはできたものの・・・~
空振りの半夜便 ~Xデイには当たらず・・・(涙)~
初めての日本海でイカメタル ~三段MAXには程遠い・・・~
うまくいかない師走釣行 ~ジギング&半夜便~
タイミングを逃した半夜便 ~隣の芝生(船)は青い~
同じカテゴリー(イカメタル・バチコン)の記事
 初めての深夜便 ~イルカの大群でイカは散る?~ (2021-08-29 21:19)
 日本海イカメタル 雨天のリベンジ戦 ~無事に墨付けはできたものの・・・~ (2021-07-13 14:43)
 空振りの半夜便 ~Xデイには当たらず・・・(涙)~ (2021-06-07 21:10)
 初めての日本海でイカメタル ~三段MAXには程遠い・・・~ (2020-08-31 20:43)
 うまくいかない師走釣行 ~ジギング&半夜便~ (2019-12-24 16:53)
 タイミングを逃した半夜便 ~隣の芝生(船)は青い~ (2019-11-04 12:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風イカメタル ~シーズン終盤 ヤリイカメタル~
    コメント(0)