ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年08月10日

プラノ カスタム その2

今日からお盆休み ♪

この暑い中、仕事から解放されるのは嬉しいです (●^o^●)





今年の連休は特に予定はありません ・ ・ ・

釣りの予定もありません ・ ・ ・

ってか、出産まで釣りはおあずけかな (^_^;)





っというわけで、今回はプラノ 1612 のカスタムの続きをしたいと思います (=^・・^=)










まず仕事の合間で丸棒を加工




プラノ カスタム その2




ホームセンターでグリップを購入して合体




プラノ カスタム その2




それをプラノと合体!




プラノ カスタム その2




これでロッドを立てた時にバランス良く持ち運べる ・ ・ ・ ハズ (^_^;)










次はホームセンターでボンネットゴムとトルクヒンジとアルミ丸棒を購入


プラノ カスタム その2
プラノ カスタム その2
プラノ カスタム その2




またまた仕事の合間に作業♪ 作業♪




プラノ カスタム その2

こんなのを作りました (=^・・^=)





アルミ丸棒を必要な長さに切って、これらを合体




プラノ カスタム その2


こんなのが出来上がりました ♪




それをプラノと合体!




プラノ カスタム その2




起こして ・ ・ ・




プラノ カスタム その2




フタを開けると ・ ・ ・ (#^.^#)ドキドキ!




プラノ カスタム その2




イイ感じかな ・ ・ ・ ちょっと安定感にかけますが (汗)







今回は少しカスタムっぽくなりました (*^_^*)


釣りに行けない日はコツコツとプラノのカスタムをしたいと思います ♪


次回はロッドホルダーを作ります (●^o^●)





  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(自作)の記事画像
ボーナスセール♪&お勉強♪
台風って事で内職♪ 内職♪♪
巨神兵的 ロッドスタンド DIY
投光器 改造!
カッパは忘れずに (汗)
祝☆10万アクセス!!
同じカテゴリー(自作)の記事
 ボーナスセール♪&お勉強♪ (2019-06-26 11:18)
 台風って事で内職♪ 内職♪♪ (2017-10-31 14:58)
 巨神兵的 ロッドスタンド DIY (2017-08-23 11:51)
 投光器 改造! (2016-11-27 23:42)
 カッパは忘れずに (汗) (2015-09-28 18:33)
 祝☆10万アクセス!! (2015-02-19 23:47)

Posted by 三河の巨神兵 at 23:35│Comments(6)自作
この記事へのコメント
次はロッドホルダーですか?
休みが終わる頃には完成ですよね。
UP楽しみにしてます♪
Posted by マンボウ at 2013年08月12日 15:45
マンボウ さん、どうもです。

連休中には完成させたいですね☆
後半にはたぶん釣りに行けると思うので(^_^;)

いろいろ楽しみです♪
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年08月12日 22:44
カスタム楽しそうですね。
後半戦楽しみですね(^_^)v
Posted by こん at 2013年08月13日 00:04
こん さん、どうもです。

自作するのは楽しいです♪
次は何を作ろうか考えてしまいます(*^_^*)

後半戦は行けると良いんですけどね(^_^;)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年08月13日 13:59
三河の巨神兵さん、どもです^^

アジングのセンスの良さが抜群なのも、手先が器用なので納得♪

そのパーツは「巨神屋?店?」で売り出す訳ですね??(笑)

次のアイテムも楽しみにしてます^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2013年08月13日 18:06
HUNNY さん、どうもです。

自作すると愛着もでてきて、ハマってしまうかもしれません(#^.^#)

商品化しましたら、是非ご購入頂きまして
僕のヘソクリにご協力下さい(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年08月14日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラノ カスタム その2
    コメント(6)