ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年09月28日

カッパは忘れずに (汗)

僕がスマホでゲームをやっていると、姫様が近寄ってきて


『アンパン〇ン』 (●^o^●)


ってYouTubeの動画を見せろ!と言ってきます (汗)





最終的には取り上げられて、時間限定のイベントがやれなくなってしまいます (;一_一)







にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ








今回の釣行は朝マズメのアオリイカを狙いに行きました ♪



2015.9.27 (日)



今まで何度か朝マズメを狙おうと試みましたが起きる事ができず ・ ・ ・ (汗)

今回は目覚めも良く、張り切って出発!!













ところが ・ ・ ・













道中雨が降ってきて、しかもカッパを忘れるという失態 (・_・;)

そのうち止むだろうと安易に考えてましたが、逆にワイパーを高速で回さないといけない状況なってしまいました (涙)





とりあえず行ってみよう、行ってから考えよう




到着してしばらくすると雨も上がってきたので、急いで準備をしてスタート!

この時点ですでに陽が昇り、朝マズメを逃してしまいました (^_^;)










一時間ほどシャクっていると ・ ・ ・










ポツ ・ ・ ・







ポツ ポツ ・ ・ ・







ポツ ポツ ポツ ・ ・ ・







ザ-------ッ!!











・ ・ ・ 終了 (チーン)










せっかく張り切って来たのに、あっけない幕切れになってしまいました (T_T)




今度はちゃんとカッパを持って釣りに行きます (汗)








カッパは忘れずに (汗)

帰りに甘いスイーツで心を癒しました (#^.^#)













ってちょっと内容が淋しいブログ (^_^;)







海上釣り堀り用に自作エサを作りました ♪





カッパは忘れずに (汗)

試作3号です!





試作1&2号は失敗してしまいましたが、3度目の正直で成功なるか!!









  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑








このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
渋い中での好釣果! ~船長のおかげてレア物GET♪~
豊浜清掃活動 ~ヒイカは空振り~
知多アジング ・ ・ ・ 終盤戦!!
爆風!エギ&アジング!!
ヒイカ 渋~!!
極寒のヒイカ
同じカテゴリー(エギング)の記事
 渋い中での好釣果! ~船長のおかげてレア物GET♪~ (2018-11-27 21:59)
 豊浜清掃活動 ~ヒイカは空振り~ (2017-12-11 11:11)
 知多アジング ・ ・ ・ 終盤戦!! (2015-11-21 07:30)
 爆風!エギ&アジング!! (2015-10-10 05:45)
 ヒイカ 渋~!! (2015-06-08 04:27)
 極寒のヒイカ (2014-12-25 07:40)

Posted by 三河の巨神兵 at 18:33│Comments(0)エギング自作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッパは忘れずに (汗)
    コメント(0)